※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

Hがないと私とは仲良くできないという旦那どう思いますか?私は子どもを…

Hがないと私とは仲良くできないという旦那どう思いますか?
私は子どもを産んでから旦那に触られるのが無理になりました。
旦那は家族サービスなんてしてくれません。
父親としても何もしてくれません。
家族で出かけてくれないし ごはんも一緒に食べてくれない。
それでも子どもには愛情あるとか言うんですが私には全く理解できません。
自分のことしか考えてないようにしか思えません。
こんな旦那を変えさせるなんて無理なのかな(´;ω;`)
無理してでもHするべきなんですかね(´;ω;`)
ほんと そういう行為が生理的に無理になったんですが…

コメント

虎龍まま

産後わたしも同じ環境でした。
断ったら浮気してました、、
してあげればよかったかな
って考えたときもありましたが
しかたなくするHほど
不快なものもないし、
お互いがしたいと思うときに
するのが一番いいのかなって
おもったり(´・ω・`)
難しいですよね、、

A

夫婦間だけでしかないものだからこそ
多少は我慢するのかなと思います。

いやだからしないったなるなら
やっぱり家事も育児も嫌だからしないっていうのと一緒ではないけど一緒みたいな感じですよね。

旦那さんからしたら逆に
エッチはできないし拒否られてるし自分はなんだろうと思うだろうけど…
逆に奥さんからしたら家政婦?ってなるのかなーとも思います

ジン

私も同じでした、すごく好きだったはずなのに、ベタベタされるのが不快になってしまって💦
自分でも子を守る母として、生理的なものだと割りきらないと、なんで?って感じで最初は受け入れれませんでした。
当時はレスになるよりはと思い、誘われたら応じていました。普通に触られるのも嫌で、子どもが見てるんだから、と言ったこともあります。
今、母親モード‼️とか言ったり。
今となっては、旦那さんが育児にわりと協力的な人だったので、我慢できたと思います、してくれなかったら…無理です。
素直にありのまま話してみてもいいのかなと思います、思ってること、直してほしいこと、でないとその気になれないこと…
私は少し言ってみて、ケンカになって、仲直りして、お互い少し譲歩して、でもまたムカついて…の繰り返しです(;´д`)
よい返答できなくてすみません💦

夫婦の仲を取り持つツールとしては大事なものの一つかな〜とは思います(>_<)

主さんは上記に挙げた理由から行為をしたくないんですかね?
それならば無理にするのではなく、話し合ってお互い歩み寄るのが得策かなと思いました!