※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆまま ♡
妊娠・出産

妊娠33週でお腹が張りますが、痛くない張りで1分程度で治まります。この時期にこの程度の張りは普通で、動いていても問題ありませんか?検診で聞いていないので気になります。

妊娠33週です。

最近1時間に2、3回はお腹が張るんですが痛くないときと少し気になるくらい”うっ!”とくるときがあります。でもどの張りも1分くらいで治ります。特に気にしてはなくこの時期になったらこのくらいは張るのかな〜と思ってます。

検診のときも特に気にしてなかったので先生に聞かなかったんですが…

この時期にこのくらい張るのは普通ですか?
張ってるときに動いてるのはまずいですか?

コメント

みか♫

わたし、それ前駆陣痛かと思ってたのですが、2日後ぐらいには5 分間隔になって本陣痛のような感じになり切迫早産で入院になりましたー(´・_・`)

病院に電話して聞いてみた方がいいかもしれません!

ぱんぷきん

私も先週そんな感じでなんだろ?
って思ってて土曜に検診だったんで
見てもらったら不規則だけど張ってるし
絨毛膜羊膜炎って
言われてご飯とトイレ以外は
絶対安静です(*_*)

♡きなこ♡

是非、先生に相談された方が良いかと思います!!
自分で張ってると感じなくても張ってる場合もあるらしく、あたしもよくある事なんだろうと放置してしまって軽く薄いピンクの出血をしてしまい、病院でウテメリンを処方してもらいました( ´•௰•`)
切迫とかだと怖いので相談された方がいいですよ( •́ .̫ •̀ )