※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーる𓃰⋆⋆
お出かけ

質問させて下さい💕ハネムーンでディズニーに行こうと思ってますが娘が2…

こんにちは。
質問させて下さい💕

ハネムーンでディズニーに行こうと思ってますが
娘が2歳なる前なので
どうしようか迷っています。
福岡からわざわざ行くので乗り物にも乗りたいのですが
娘の為にそこは我慢して、
乗り物に乗らなくても楽しめると聞いたので行こうかなって思ってます!

そこで、疑問に思ったのですが、
私が小さい頃はフリーパスでなんにでも乗れるのを使っていたのですが
乗り物に乗らないならまた金額は
変わってくるのでしょうか?

また、ツアーなどでするのか自分で新幹線、ホテル、ディズニーのチケットを用意するのはどちらがおすすめですか?

小さい時に親と旅行してからは
新幹線や飛行機乗ったことなくて
全くの無知です💦

詳しく教えていただけたら嬉しいです!

コメント

ちゃーちー

乗り物乗らなくても金額は変わらなかったと思います!

イッツアスモールランドならお子さんでも乗れますよ😊

ツアー内容にもよると思うので見積もりだけでも出してもらってはどうですか?

  • あーる𓃰⋆⋆

    あーる𓃰⋆⋆

    乗り物乗らなくても値段変わらないのはすごく勿体無い気持ちになりますね^^;
    ですがそこは我慢します(笑)
    娘もディズニー好きなので💓
    ツアー会社も何件も回ったがいいですか?

    • 7月23日
  • ちゃーちー

    ちゃーちー

    私もせっかく行くなら乗らなきゃ精神が発動してしまいますが、リッチなお散歩として行きます(笑)😂
    何件も回って安くて良いところを探すのも楽しみの1つかな?と思います!
    ホテルがディズニーの所だと別で取るより安くなったりするので!

    • 7月23日
  • あーる𓃰⋆⋆

    あーる𓃰⋆⋆

    わかりました😳
    式が終わってすぐいくわけではないので終わってからまた1つの楽しみとして行ってみます( *´︶`*)

    • 7月23日
たそ

ツアーパックでとる方が、ギリギリまでキャンセルができるのでおすすめですよ!赤ちゃんは体調崩しやすいので!
アトラクションは、ひとり座りができる子なら乗れるものは結構あるみたいです。
ディズニーのHPでママのディズニーっみたいな項目があるので、良かったら見てみてください!

わたしも9月に息子連れてディズニーに行く予定です😊

  • あーる𓃰⋆⋆

    あーる𓃰⋆⋆

    ツアーパックとは普通のツアーと違うのですか?
    ママのディズニー調べて見ます

    • 7月23日
  • あーる𓃰⋆⋆

    あーる𓃰⋆⋆

    わたしも9月に行くかもしれないです💓

    • 7月23日
  • たそ

    たそ

    JTBのツアーパックで、アンバサダーホテル2泊3日で行きますが、航空券+3dayパスポート大人2枚+空港~ディズニーまでの往復リムジンバス+ホテル代込で19万ほどです!
    わたしも福岡からなので、ディズニーホテルに2泊3日で泊まるとこのくらいかかるかと思います。

    • 7月23日
  • あーる𓃰⋆⋆

    あーる𓃰⋆⋆

    それプラスお土産代は個人差があるので入れないとして
    いくらぐらいもっていきますか🤤?
    ご飯代とか思わぬ出費も入れてㅇㅁㅇ;;
    あ、でも向こうにもATMはありますよね^^;

    • 7月23日
  • たそ

    たそ

    ATMありますよ!パークの中にありますから、大丈夫ですよ!
    一応2万あれば余裕だと思います!
    意外とそんなに食事高くないですよ🎶

    • 7月24日
  • あーる𓃰⋆⋆

    あーる𓃰⋆⋆

    わかりました☆彡.。
    ありがとうございます💕

    • 7月25日
にゃーち

娘が2歳になる前に行きましたが
乗れるもの結構ありましたよ✨
さすがにジェットコースター系は
無理ですが制限無しのものと
ひとり座りできるものなら
乗れたので娘も私達も楽しめました🙌🏻
金額は変わらなかったと思います!
私達は新幹線で行ったので
全てセットになってるものを
予約して行きました🚄🏨🐭💕
その方が1回で済むので楽だったので(笑)

  • あーる𓃰⋆⋆

    あーる𓃰⋆⋆

    ツアー会社に行って予約をするということですよね^^;?
    ホテルはディズニー内のホテルに泊まりましたか?

    あと、SEAとLANDはやはりLANDがいいですよね😅?

    • 7月23日
  • にゃーち

    にゃーち

    そうです!
    私はJTBで予約しました😆
    ホテルはディズニー内の
    サンルート東京に泊まりました!
    大人料金+500円だったかお金払わなきゃ
    いけなかったですが
    ベビープランがあってそれにしたら
    ホテルの部屋におむつゴミ箱を
    置いてくれてあったり
    ベッドガードやおもちゃ
    持ち帰りOKなエプロンやお尻拭きなど
    もありました✌🏻️

    両方行きましたが
    ランドのが乗れるもの多いと思います!
    シーにはほぼダッフィー目当てで
    行ったので…😅(笑)

    • 7月23日
  • あーる𓃰⋆⋆

    あーる𓃰⋆⋆

    おおよその値段おしえていただけないでしょうか💦

    • 7月23日
  • にゃーち

    にゃーち

    名古屋発1泊2日2dayパスポートで
    8万円くらいだったと思います!

    • 7月23日
  • あーる𓃰⋆⋆

    あーる𓃰⋆⋆

    ディズニー内のホテルでその値段は安い😳

    • 7月23日
  • にゃーち

    にゃーち

    行ったのが2月末で値段が上がる前の
    時期だったのでこの値段で行けました🙌🏻

    • 7月23日
  • あーる𓃰⋆⋆

    あーる𓃰⋆⋆

    時期によってかわるんですね😭

    • 7月23日
  • にゃーち

    にゃーち

    だいぶ変わりますよ!
    大型連休などはめっちゃ高いです💦
    平日か週末かでも変わりますし
    パンフで確認してみてください。

    • 7月23日
  • あーる𓃰⋆⋆

    あーる𓃰⋆⋆

    ありがとうございます💓

    • 7月23日
ひなぷママ

今はパスポートしかないので、乗らなくても値段変わらないんですよね💦

1歳9ヶ月の時に初ディズニーでしたが、上の方が仰るように、イッツアスモールワールドや、ミートミッキー、大喜びでした(◍•ᴗ•◍)
鉄道?とか意外と乗れるアトラクションありますよー♪

全部セットのツアーの方が安かったり特典あったりするのかな?と思うので、パンフレットとか見てみて比較しても良いかもですね。

楽しいハネムーンになりますように⭐️

  • あーる𓃰⋆⋆

    あーる𓃰⋆⋆

    ちなみにLANDとSEAどちらも行きましたか😳?

    • 7月23日
  • ひなぷママ

    ひなぷママ

    両方行くつもりだったんですが、結局ランドだけでした。
    9月だとまだ暑い時期ですし、シーのアリエルの所は涼しくて避難できるし、小さい子が遊ぶスポットもあって良いみたいですね。

    • 7月23日
  • あーる𓃰⋆⋆

    あーる𓃰⋆⋆

    9月で暑いっていうのが今考えてるところでした^^;
    一番いいのは11月とかかなぁ😭
    人少ないだろうし😊

    • 7月23日
さんぽ

新幹線、ホテル、チケット全部揃ったパックの方がラクだしお得だと思います!すごい格安でディズニーから遠くてもいいホテル取る…とかなら話は変わりますが🙌
福岡から東京まで新幹線ってかなり時間かかるので飛行機のが良いかなと思いました😳

  • あーる𓃰⋆⋆

    あーる𓃰⋆⋆

    SEAは小さい頃親に乗り物が怖いのがいっぱいあると言われたのを覚えていますㅇㅁㅇ;;
    本当にそうなのかわかりませんが💦
    いくならLANDとSEA両方行きたいのですが、SEAがあまりなにもないならLANDだけにしようかとも思っています😭

    私が飛行機がダメなのでなるべく新幹線がいいです(^_^;)

    • 7月23日
makarin

皆さんおっしゃるようにパスポートしかないので乗っても乗らなくても金額は一律です。
どうしても乗りたい場合はスイッチ制度みたいなものがあるので、乗り口でパパとママが1人ずつ入れ替わりで乗ることは可能ですよ😊
我が家も1歳くらいからよくディズニーは行きますが、1人座りができれば乗れる物も結構あります。

新幹線や飛行機利用でしたらツアーや旅行パックの方が安いと思います。
あとはホテル次第なので、オフィシャルホテルならネット検索で十分かと思います☺️

素敵なハネムーンを💕

  • あーる𓃰⋆⋆

    あーる𓃰⋆⋆

    ホテルだけディズニー内のじゃなくて安いとこがいい場合でもツアーは組めるのでしょうか😳?

    • 7月23日
  • makarin

    makarin


    オフィシャル以外も幕張のホテルのツアーとか見たことありますよ。
    オフィシャルだと開演前に入れたり、キャラクターグリーティングのレストランの優先予約があったりと特典があるのでせっかくの機会ならオススメですけどね😊

    • 7月23日
  • makarin

    makarin


    補足ですが、我が家は明日ディズニーランドに行きます。(暑くて行くのは辛いですが、会社の褒賞なので...😅)
    疲れる前提で翌日休みを取って泊まりでいくのですが、旦那がケチなのでオフィシャルは却下されました😆
    温泉のある舞浜ユーラシアに泊まります。
    安い、綺麗、温泉、朝食も美味しいので旦那のお気に入りです😓

    • 7月23日
  • あーる𓃰⋆⋆

    あーる𓃰⋆⋆

    どのくらいかかるか教えてもらえますか💦?

    • 7月23日
  • makarin

    makarin


    ユーラシアですか❓
    1人泊まりは5000円から7000円くらいですが、ツアーは見たことないですね😓
    舞浜駅から無料送迎バスが出ていますよ。

    • 7月23日
  • あーる𓃰⋆⋆

    あーる𓃰⋆⋆

    ツアー会社でパーク内のホテルと比べてみてそのユーラシアという所も検討してみます💓

    • 7月23日
  • makarin

    makarin


    オススメはやっぱりミラコスタですが、ホテルだけで5万以上かかりますからね...😓
    運転できる人がいれば荷物もありますので空港からレンタカーで、翌日はお台場観光などもオススメです😊

    良い旅になりますように☺️

    • 7月23日
  • あーる𓃰⋆⋆

    あーる𓃰⋆⋆

    そうなんですよね😭ホテルが高い😭

    • 7月23日
ぺこ

とりあえず最大手のJTBに行けば旅行は手配できますよ!
ディズニーのチケットも手配してくれますが、ランドかシーどちらに行くか決めないと手配できません💦
ランドの方がお子さん1人でお座りできれば乗れるアトラクション多いイメージです💡
福岡から新幹線ですと長時間になるのでお子さん飽きたりしてグズりそうですし、行きはいいけど帰りは結構疲れているので、できれば飛行機の方がストレスの無い旅行ができると思いますよ💦
羽田⇄ホテル間のバスがあるホテルはたくさんありますが、東京駅などへは電車しか選択肢ないです。

  • あーる𓃰⋆⋆

    あーる𓃰⋆⋆

    自分が飛行機はすごく酔ってしまうので新幹線で行こうとおもっています😭

    • 7月23日
  • ゆか

    ゆか


    横からですみません💦
    飛行機は、酔い止めの薬を飲むと意外と大丈夫ですよ!
    私も酔いやすくて、必ず酔い止めの薬を飲んで飛行機に乗ります。

    • 7月23日
  • あーる𓃰⋆⋆

    あーる𓃰⋆⋆

    大丈夫ですかね😭
    飛行機が安いなら頑張って飛行機でいきます(><)

    • 7月23日