※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまり
その他の疑問

メルカリで、A型ベビーカーの出品について教えてください!写真のものを…

メルカリで、A型ベビーカーの出品について教えてください!

写真のものを出品予定です💡
配送方法として何が一番安いでしょうか💦

ヤマト便は配送先の都道府県によって金額かなり異なりますよね!そもそも私が北海道なので、どこに送るにも高くなってしまいますかね。・°°・(>_<)・°°・。

まだメルカリにそこまで慣れてないので、ぜひ教えていただきたいです!

コメント

ゆまり

写真載せ忘れてしまいました!

LAPIS

新聞やフリーペーパーの譲りますコーナーに引き取り可能な方限定で載せた方が何かと楽です
もしくは、リサイクルショップに持ち込んで売却するのも便利です
ちなみに私も北海道です

• ゆまり

ゆまり

確かにその方が楽ですね💦
    リサイクルショップはかなり安くなってしまうので…メルカリでと思ってます。・°°・(>_<)・°°・。

• 7月23日
YUKA

ベビーカーを売ってる方は大型らくらくメルカリ便にしてる方が多い気がします(*^^*)

• ゆまり

ゆまり

大型らくらくメルカリ便がいいですかね✨ありがとうございます!!

• 7月23日
maaaa★

大型らくらくメルカリ便だと思います(*^_^*)

• ゆまり

ゆまり

大型らくらくメルカリ便で検討してみます!ありがとうございます☺️

• 7月23日
めけどん

質問とそれてしまいますが、 ベビーカー購入検討中で条件によっては欲しいなぁ…とちょっと思っちゃいました!
私も北海道なのでー。笑

• ゆまり

ゆまり

うちはもうベビーカー使わなくて、このA型ベビーカーも5回程しか使わず💦捨てるもはもちろん勿体無いので売ることにしました!!

相手様が北海道の方なら、送料も安いですし助かります。笑

• 7月23日
  • めけどん

めけどん

下の方の仰るように、ジモティに出して頂けるのであれば検索しますね!笑

• 7月23日
mnkn

大型らくらくメルカリ便だと思いますよ。

送料が気になるならジモティーで直接取引されてはいかがですか?

• ゆまり

ゆまり

確かにジモティーもいいですね!!
    やったことが無いので、調べてみます😊✨

• 7月23日
まままり

同じ北海道です!メルカリで大きいものを売るのは送料ばかりかかってしまうのでなかなか売れません😭
ジモティーの方が面倒な包装もなく、直接取引になってしまいますが高く売れますよ😊