※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにおん
家族・旦那

去年から姉が私にLINEを未読スルーするようになりました。3ヶ月経っても…

去年から姉が私にLINEを未読スルーするようになりました。3ヶ月経っても返事なし!母に声かけてもらいましたが用事がないから返事はしないと、こっちが用事あるからしているのに!"?"があったら返信しませんか?それにムカついた私は前々からの借金のことを言いました。10万の借金を当然忘れてて、いつの?本トにそんなに貸した?言い訳ばかりで謝罪なし😤💢すぐに返してと言わなかった私も悪いとは思っていますがさすがにムカつきました。最近やっと返ってきた借金。その際にきたLINEがもう二度と会うことはないと思うけど、ん?両親、父方、母方の祖母が健在しているのに?この人は葬式にも参列するつもりないんだ。喪服も買うつもりなくスーツでは葬式に参列しようとする人。スーツで参列しているアホはいないよ💢本トに一般常識知らずの悪人。思ったことをすぐに口にポンポン言って人を傷つけているのもわかっていません💢こんな姉で恥ずかしいです。
どう思いますか?

批判は辞めて下さい。

コメント

こまさん

金の切れ目が縁の切れ目ですもんね😵💦
例え、血の繋がってる姉妹でも
あちらが縁切ると言ってるのなら
切ってもいいのではないかなと思います🤔💦

• おにおん

おにおん

回答ありがとうございます🙏🏻
    私は何も言ってませんが縁を切ってもいいと思っています。姉の彼の第一印象がすごく悪かった人で深くかかわりたくないので。似た者同士の悪人です。
    あちらのほうが結婚遅く
    報告が
    あとから色々言われるのがイヤだから一応報告するけど結婚しました。
    とお祝いする気なくなりました。
    お葬式がある場合は私喪服で参列します。見てみぬふりでいいですよね?

• 7月23日
  • こまさん

こまさん

報告の仕方がお祝いする気のなくなる言い方ですね💦
    それならいっそのこと報告しないでくれと思ってしまいます💧

常識的には喪服が当たり前だと思うし
    一緒に居ると同類に見られそうなので
    私だったら他人のフリしちゃいそうです😱

• 7月23日
  • おにおん

おにおん

結婚するようになったことは父から連絡きて結婚したことは母から本人より先に報告がきました。はい!?本人から何も報告ないけど💢と私はいつも蚊帳の外状態です。😤
    私が里帰りしたときに喪服の話しをしていたら
    喪服買わなくてもスーツ持っているから買わない。
    私と母は言葉をなくしました…
    去年彼の祖母が亡くなった際に母から喪服を借りたみたいです。
    喪服は借りるものじゃない!スーツで参列するって言っただろ!と思いました。
    祖母の葬式でスーツの人がいると他の方がどう思うのか…💦
    祖父が亡くなった際はまだ学生でした。

• 7月23日