※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
家族・旦那

昨日、旦那と喧嘩しました。友達と晩ご飯の買い物に出かけている時に普…

昨日、旦那と喧嘩しました。

友達と晩ご飯の買い物に出かけている時に普通にラインしてたんです。そして、その中の会話に「俺昨日も寝相悪かった?」って聞かれてたので
凄かったよーww昨日はめっちゃ蹴られたしww
と答えました。
旦那は本当に寝相が悪くて、その事は結婚当初からずーっとお互い笑いながら言ってました。
そしたら「そしたらもう別々で寝るわ。そんなに言われるのイヤやし。」と、突然キレだす。
そして、仕事から帰って来てもずーっと無言。
いつもは寝る前にお風呂入るのに帰ってきてすぐ入り、
リビングの座椅子でふて寝。
そんな状態だから私もご飯の準備をせず娘と遊んでました。
何も言わない目も合わせない娘にも構わない旦那にイライラ。
そして、帰ってきて3時間たった頃に
俺の布団ないわけ?
プッチーン。
あるけど、さっきから何その態度。何に怒ってんのか分かんないんだけど!
なんかあるならさっさと言ってくれない?!
と言ったら
出張から帰ってきて1週間の間に4回も寝相が悪いって言われて、そんなんやったら別々で寝たほうがいいんやろ?!
言われるの嫌やわ!と。
ポッカーン…(°Д°)

そんな今更やん…昔からお互い笑いながら話してたやん。
なんで今更怒るわけ?今日に関しては聞かれたから答えたんやろ?

寝とる時なんて無意識で直しようがないのに、言われるのが嫌だ。別々で寝る。布団出して。お前の言い方も気に入らん。

私が何を言っても頑なに譲らなかったので押入れの奥に閉まっていた来客用の布団を出しました。
そして、どんなに娘が泣いていようと起きず、旦那は聞いたことないであろう声で泣いた娘に対し、横目で見ながらタバコを吸いに行く。
落ち着いてしばらくしたら戻ってきて、私から娘を奪う。
飽きたら寝かせようとする。
ムカついたので娘と2人で風呂に入り、ミルクを飲ませて電気消して寝かしつけ。
会話もない。あと揚げるだけまで準備した晩御飯も結局何も食べず、朝になって弁当も持って行かず。
今日は晩御飯も弁当も作るのやめようかな。勿体無い。
皆さんは、食べてくれるかどうか分からない晩御飯と弁当作ります?
昨日の夕方、粉まで付けた唐揚げって今日揚げても大丈夫ですかね?

そういえば昨日の朝から何も食べてない私。

コメント

Ukii

ご飯食べ損ねて忘れてたりしますよね😣体力無くなっちゃうので意識して変な時間に少しだけでも食べるように最近やっと心掛けれるようになりました😁

にしても意味分からないですね😫
私ならちゃんと会話の流れ(自分から質問して来た)を理解させてもそんな言い方なら逆ギレです🤣布団も自分で用意させて、ご飯もお弁当も作りません👐喧嘩して食べないのもムカつくけどまぁそれは流れとかで仕方ないにしても、あえてお弁当持って行かないのも許せません。食材も時間も勿体ない😊一応ラインで聞いてみてその反応次第で…長引かせてもお互いに良い事ないし考慮しますが反応によっては上記の内容でやっちゃいます😊
唐揚げ私は今日あげちゃうかもです😊