※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうちゃんママ
子育て・グッズ

最近自分でおすわりの姿勢をするようになったのですが、すぐに背筋が曲…

最近自分でおすわりの姿勢をするようになったのですが、すぐに背筋が曲がって前屈のような姿勢に近くなってくるので、腰に悪いのではと心配です💦
自分でおすわりをしている場合でも、もう少し月齢が進んで体幹がしっかりしてくるまで、うつぶせ姿勢に戻してあげたほうがよいのでしょうか?
同じような方どうしているか教えてほしいです😣

コメント

れいな

少しだけお座りの体勢にして、あとはうつ伏せに戻してます。
あんまりさせすぎてもダメなのかな?と思って毎回これです😅

  • そうちゃんママ

    そうちゃんママ

    やっぱりさせすぎは心配ですよね😣
    私も少ししたら戻してあげることにします☺️
    コメントありがとうございました!

    • 7月23日