※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏼
妊娠・出産

22週の妊婦が腹痛、下痢、吐き気で悩んでいます。病院に行くべきか迷っており、何科に行けばいいか不安です。症状が酷くなったら行く予定です。

妊娠22週の妊婦なんですが…今日の夜中ぐらいから急に腹痛と下痢と吐き気があり、夜中2回起きて1回目は下痢のみ、2回目は嘔吐と下痢がありました💦朝には微熱もあり
病院に行こうか悩んでる所なんですが、もし行くとしたら何科に行くべきなんでしょうか💦

実母に聞いたら産婦人科、旦那さんに聞いたら内科と…😰
今は少し落ち着いてるので様子見しだいで酷くなってきたら病院行こうと思ってます💦

コメント

ママリ🔰

私ならとりあえず産婦人科に行きます😌💦

• 👶🏼

👶🏼

産婦人科に電話してみるのがいいんですかね💦

• 7月23日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

電話してみて症状を伝えて指示を仰いだ方が…暑いので😵💦

• 7月23日
ゆき

産婦人科に行った方が良いかと思います😖
お大事になさって下さいね🙏✨

• 👶🏼

👶🏼

やっぱり産婦人科なんですね!
    今の症状より悪化してきたら行ってみようと思います💦

• 7月23日
はる

症状を電話で伝えて、かかりつけの産婦人科に行きます(´∇`)
お大事になさってください!

• 👶🏼

👶🏼

とりあえず電話してみるのが1番ですよね💦
    ありがとうございます!

• 7月23日
はじめてのママリ

万が一うつるものだといけないかと思うので 産婦人科に電話して 内科でもいいなら内科に行くかなと思います(´・ω・`;)

• 👶🏼

👶🏼

今は普段とほとんど変わらないぐらいまでに落ち着いてきたのでまた酷くなってきたら産婦人科に電話してみます💦

• 7月23日
とら

私も先週同じような症状が出て、高熱が出たので通っている産婦人科に電話したところ、産婦人科でみてもらえるとこのとだったので受診して点滴と整腸剤と吐き気止め処方してもらい回復しました!
内科ではないので原因等は不明でしたが…。
早く良くなるといいですね(>_<)