※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SoRa
お出かけ

守谷市の【メヒコ】に赤ちゃん連れで行った事ある方いらっしゃいますか❓…

守谷市の【メヒコ】に赤ちゃん連れで行った事ある方いらっしゃいますか❓

途中休憩時間無いし、ベビーカー毎入れるとか、赤ちゃんにはベビーベッド貸してくれるとか、オムツ替え台ある…とか聞いたので、今週友達とランチ行こうかと思ってるんですが、実際行かれた方の率直なご意見など伺えたらと思います。

よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

deleted user

赤ちゃんではなく1歳児を連れて行きましたが、店内は広いのでベビーカーごと入れると思います。
おむつ交換台などについては確認していないので分かりません。
お店に電話してみては?

私はあそこのピラフが好きなんですが、鳥が大嫌いなのでフラミンゴが見えない席にしてもらいました…笑

  • SoRa

    SoRa


    そうですね、確かにオムツ替え台とか設備に関しては電話しても聞けますが、赤ちゃん連れて行った感じどうだったか…とか、気を付けた方が良い事なんかもしあれば行った時の事など伺いたかったんです。

    ありがとうございました。

    • 7月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    赤ちゃん連れでも全く問題のない雰囲気だと思いますよ!
    フラミンゴがいることで、子ども連れも沢山いるので。
    お値段は少し高めですが、楽しめると思います。

    楽しんできてください!

    • 7月23日
  • SoRa

    SoRa


    ありがとうございます😊

    安心しました。

    一度行く前電話して確認事項聞いてみてから行きたいと思います
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    • 7月23日