※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さられん❤︎
妊活

産み分けゼリーを使用した際、挿入中に少量が出てきた場合は拭き取るようにとの説明があります。1回で2本使用し、直前に使用したとのこと。待ち時間は取らなかったそうです。

昨日、産み分けゼリーを使用しました。
ハローベビーボーイです!
潤滑ゼリーとしも使えるとのことですが、挿入して仲良ししてる最中に、少しずっ出てきている感じがしました。
これって大丈夫?!って思ったのですが、ハローベビーのHPを見てみたら、"出てきたものは拭き取ってください"と普通に説明があったのでこんなものかな...と思ったのですが...。

産み分けゼリーってそんなもんですか?

ちなみに、1回で2本使用しました。
HPに記載ある通り、仲良しする直前に使用しました。
産み分けゼリーを入れてから待ち時間は取りませんでした。

コメント

花林糖

私も使ったら敷き布団まで漏れててビックリしました💦
バスタオル敷かなきゃな、と勉強になりました( ;∀;)ちなみに一本でもそうでした。

• さられん❤︎

さられん❤︎

そんなもんですかね😅
    差し支え無ければお聞きしたいのですが...、産み分けは成功されましたか?

• 7月23日
  • 花林糖

花林糖

ゼリー状でも、体温で多少溶けてしまうのかもしれませんね。
    分かっていても安くないゼリーなんで、溢したくないのが本音なんですけど(^-^;

今月から使い始めたので、結果はまだ分かりません💦私はハローベビーガールですが、お互い生みわけ成功するといいですね😃

• 7月23日
さられん❤︎

分かりますヽ(;▽;)ノ(笑)
ハローベビー自体、産み分けの確率高いですよね✨✨そうですね😆