※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラプンツェル
妊活

妊活中で腹巻きを検討中です。腹巻きで授かった経験のある方、おすすめの腹巻きを教えてください。

二人目妊活中です✨
昨日生理が来てまた来月トライです!

今、腹巻きをしようか悩んでるのですが、妊活中腹巻きをして授かった方いらっしゃいますか?❤
どんな、腹巻きがおすすめか教えてください🎵

コメント

R

妊活中腹巻きは必須でした!特に夏は冷たいもの食べがちで、薄着なので💦
ウンナナクールというワコールの姉妹ブランド?の腹巻きしてました。
薄めだけど違いはある、フィット感がほどよくあるのが良さに思います。

みぞおちから骨盤くらいまであって、普通の腹巻きより長いです👌
数年前までは店舗では切り売りしてたのでめっちゃ長く、短めになど好きな長さにできてましたが、今はわかりませが、よかったらネットで見てみてください💡✨

• ラプンツェル

ラプンツェル

雑草回答ありがとうございます✨

そうなんですよ😥そして、私も寝相が悪いのか大体お腹を出して寝ていて😓笑
    長めの腹巻きいいですね✨
    ネットで見てみます✨
    ちなみに夏とかに腹巻きしていて、むれたり、かぶれたりなどなかったですか?😊

• 7月23日
  • R

R

ある程度腹巻きが汗を吸ってくれるので、蒸れやかぶれはなかったです👌🎵

• 7月23日
  • ラプンツェル

ラプンツェル

そうなんですね✨
    そしたら大丈夫そうですね✨

ありがとうございます😆

• 7月23日
ママリ

腹巻き使い出してすぐに妊娠しました!
冷え性だったのですが全く対策しておらず、これではダメだと腹巻き、寝る時以外靴下、ホットの飲み物を徹底しました。
冷え対策を始めたのがちょうど排卵日付近だったのですが、その時のタイミングで妊娠しました。

一年弱アプリでタイミングとってきても妊娠しなかったので、冷え対策の即効性に驚きました😳

毛糸のパンツとウンナナクールの薄手の腹巻き、パンツと腹巻きが一体化している薄手の腹巻きパンツの3枚をローテーションしてました。
薄手の腹巻きは、朝起きるとくるくるとめくれ上がって来てお腹が出ていることもあったので、腹巻きパンツが好きでした!

• ラプンツェル

ラプンツェル

凄い❗おはなみさんは即効性があったんですね✨

やっぱり冷えは大敵ですよね😰

腹巻きパンツなら一年中昼から夜も常に履けるしいいですね😍😍

私も、昨日から生理が来てしまったので、お腹を温めて来月授かれたら嬉しいなあなんて思ってて😢

• 7月23日
かき

今月期は期待してるので温めてます。
わたしは腹巻きではなくマタニティ用のホットパンツ?毛糸のパンツはいてます。
マタニティ用なのでお腹までくるので😄
腹巻きは気づいたら下に降りてたりあがってたりするのでマタニティの時から使ってたものを今もはいてます😆

• ラプンツェル

ラプンツェル

回答ありがとうございます😆
    やはり温めていると違いますか?
    なるほど……確かに腹巻きがずれることもありますよね笑
    私も今起きてるとお腹を出してたりするので、あり得ます😂
    主人にもパンツと一体?担ってるのにすればいいじゃん❗と言われて、腹巻きと悩んではいました!
    そういうのって、今は夏ですけどお店に売ってますかね?

• 7月23日
かき

これは妊娠してからも使えますしおすすめです。
んー💦どぉーでしょ😅
わたしは10月に買ったんですが冬の間はずっとしてるし夏は冷房で冷えるからそんなに苦にはならないですよ✨

わたしはイオンで購入しましたー

• ラプンツェル

ラプンツェル

確かにその先でも使えますよね😆

イオンですね❗西松屋とか、バースデーなんかでもありそうですよね😍ちょっと見てみます✨ありがとうございます😆

• 7月23日