※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
ファッション・コスメ

夏服で親子コーデ、リンクコーデしたことある方よかったら写真を見せて…

夏服で親子コーデ、リンクコーデしたことある方よかったら写真を見せてください🙌✨
良ければどこで買ったのかも教えてください😊
うちは息子なので女の子だったらワンピースお揃いとか可愛いんだろうなあって思います、、笑

コメント

家は楽天で買いました(^-^)
買ったのはこのデザインではないですが。
お揃いコーデ沢山あるので見るだけでも楽しいですよ。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます!
    見るの楽しいですよね😊✨

• 7月23日
しーちゃんママ

こどもの森 というお店で買いました!

今の季節にぴったりな柄だったし、ママ用のワンピもかなりゆったりな作りで、おデブな私でも着れましたし 笑
これは買うしかない!と即買い!

旦那に見せたら、ズルい!俺もお揃い着たい!って言われちゃいました😜

• 初めてのママリ

初めてのママリ

うわあ〜かわいい、、女の子欲しくなっちゃいます😂
    いいですねえ🎶

• 7月23日
  • しーちゃんママ

しーちゃんママ

男の子用で、ひまわり柄の短パンとかも売ってたので可愛いかなと思います☺️

• 7月23日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

ひまわり大好きなのでそれ欲しいです!✨今度お店に行ってみます❤

• 7月23日
みき

私も息子なので、夏はボーダーTシャツで合わせたり、この前はユニクロのワンポイントのミッキーTを旦那と息子お揃いにしました😊写真がなくてすみません💦色味で揃えるのが男の子はやりやすいかな?と思います😊