※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶたうさぎ
家族・旦那

生後2ヶ月の娘が暑くなると顔に湿疹がひどく、体も汗疹ができやすく涼し…

生後2ヶ月の娘が暑くなると顔に湿疹がひどく、体も汗疹ができやすく涼しくなるとなくなります。なのでお風呂上がりは薬を全体に塗るのに早くオッパイがほしいからよく泣きます。
旦那にお風呂はいれてもらっています。
しかし、お風呂までには帰ってくる約束で朝から遊びに行ってきて帰宅は10時前で酔っ払ってました。私は一人でなんとかお風呂を入れたのですが帰ってきた旦那に対してイライラしてたので、もうお風呂入れたから!とツンとした言い方をしました。すると、逆ギレで帰ってきたのになんやねん!から始まり、私の事を気持ち悪い、顔本間ブスやわ!とか芸能人で不細工な人の名前を呼んだり、性格腐っとる、金もそんな入れてないくせに!おまえのやっとる事しれとるからな!もう別の部屋いって下さいお願いします!と土下座されました。
私は妊娠9ヶ月まで働き今は産休、育休で月に10万ちょいの収入、旦那は17万家に入れています。
育児と家事だけかもしれませんが私なりに頑張ってるつもりです。
喧嘩もたえないし、酔ってなくても最近気持ち悪いや顔がブスと言われ本当に冷める一方です。

まだこんな小さい娘のために離婚は我慢するべきか…
でももう愛せません。

コメント

いちまま

え?キレるの?
働くしかしてないくせに17万しかいれないのに?こっちは家事育児してさらに10万も家に入れてるのに?
しかも顔とか気持ち悪いとか…正直ご主人、人として最低ですね。
毎月50万くらい持って帰ってきて生活にゆとりがあるならまだしも、育休手当も家計に入れてるのにね。
ぶたうさぎさんは十分やってますよ!
甲斐性がないくせに何いってんの?って感じです。

• ぶたうさぎ

ぶたうさぎ

ありえないですよね。
    しかも会社で今倒れたとか連絡あって熱中症だとか…。
    ニンニクと酒の臭いプンプンですよ。
    こっち子供いるからあんまり病院も行きたくもないのに行ったら、ごめんもないし本当にストレスしかないです。
    愚痴を聞いてくれてありがとうございます😣💦

• 7月23日
🐵🐶

いくら酔ってるからって
ひどすぎじゃないですか?
朝謝ってきたりしました?
謝ってきても
私なら許しませんけどね。笑
モラハラって言って
離婚ですね。
普段から言われてるなら
録音して残しておきますかね
確実に子供に悪影響ですよね

• ぶたうさぎ

ぶたうさぎ

録音しました。
    送りましたが未だ謝ってもきません。むしろ逆に熱中症とかしらないですが病院に運ばれ迷惑かけられました。
    うちの両親が迎えに行きました。私の母も今抗がん剤治療中なのに頼るなら自分の親頼れ!って感じです。

• 7月23日
  • ぶたうさぎ

ぶたうさぎ

そこまで言われてもご飯するべきなんですかね〜
    実家帰ってほしいです!

聞いてくれてありがとうございます!!!

• 7月23日
むぎ

私の娘も湿疹が酷くてお風呂後は保湿に薬で大変でした。おっぱいも欲しくてギャン泣き状態で1人で全部やるのは結構大変ですよね😥
旦那さんがお風呂いれてくれるだけでも大分助かるのに、、
朝から遊びに行ってて約束も守らず
逆ギレしたあげくなんて酷いこと言うんですかね。
酔ってるからと思いきや、酔ってなくてもそんな感じなんですね。

そんな幼稚な旦那さん愛せない気持ちになるのもしょうがないです。
子供の事を考えられない旦那さんと一緒にいても、子供の為にならないんじゃないでしょうか?

私自身の経験上、母に暴言をはいたり暴力をふるう父親はいらないです。

ぶたうさぎさんの気持ちが大事だと思います。

• ぶたうさぎ

ぶたうさぎ

そうですよね…
    やっと寝た!と思っても大きい声で絡んできて結局子供より旦那の方が先に寝ました。

産後退院一週間でもこんな事がありました。
    離婚するともっと大変になる事もわかってますが仮面夫婦の方が子供にも悪いですよね…

愚痴を聞いてくださってありがとうございます!

• 7月23日