※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
子育て・グッズ

息子の6〜7ヶ月検診今日(明けて月曜日)息子の6〜7ヶ月検診行こうと…

息子の6〜7ヶ月検診

今日(明けて月曜日)息子の6〜7ヶ月検診行こうと思ってました。
乳幼児健診枠のある病院なのですがとっくに埋まっており、行くとしたら一般診療の枠で行くつもりです。
一般診療の予約受付はまだ開始していないので、今のところまだ予約の状態にはありません。
が、天気予報見ると今日に限って最高気温38度と、連日続く猛暑の中でもダントツの暑さ😭
皆さんだったら行くのやめますか❓
15日で7ヶ月になったので、日程的にはまだ余裕あります。

コメント

ひのた

私なら、暑いだろうし、一般診療枠だと風邪やら貰いやすそうなので、乳児健診枠空いてる日にずらすと思います(^^)