※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
雑談・つぶやき

息子くん、今日で2ヶ月。ちょっとずつ落ち着いてきてくれてるかなー。異…

息子くん、今日で2ヶ月。ちょっとずつ落ち着いてきてくれてるかなー。授乳の間隔はあんまり空かないけど、夜は3時間ぐらいは寝てくれるし、とにかく夜泣きしーひんから、お母さん助かるよ~✨ありがとうね🍀
異常な暑さで、お散歩らしいお散歩ができずに、おうちで過ごしてばっかりやけど、少しづつ、一緒にお出かけしていこうね🎵

娘ちゃんはもうすぐ3歳。
おやつを食べ過ぎちゃうことと、お風呂のイヤイヤと、遊び終わる時にイヤーーーー!!😭と泣き叫ぶとこと、そういうところが直せるようになってほしいなーと母は思ってます。
弟くんのことをいつも気にかけてくれてありがとう🍀これからも仲良くしてあげてね☺

お父さんはいつもほとんどおうちにいないけど、3人でこれからも日々頑張っていこう!!!✊✨

コメント