※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hisa
産婦人科・小児科

枚方市でおすすめの不妊治療病院を教えてください。天の川レディースクリニックに通っていましたが、合わなかったので、話をじっくり聞いてくれる腕のいい病院を教えてください。

枚方市で不妊治療のおすすめの場所を教えてください。
天の川レディースクリニックに通ってましたが、わたしには合わなくて…話をじっくり聞いてくれて、腕のいい病院教えてください!

コメント

こんまゆ

不妊治療ならイワサレディースクリニックはどうですか?
住所は枚方市ですが駅は香里園です(♡ >ω< ♡)
駅近ですよヾ(≧∪≦*)ノ〃
私はそこで帝王切開で出産しましたヾ(≧∪≦*)ノ〃
海外で修行した先生がしてるところで
不妊治療もしてると書いてありましたよ\( *´•ω•`*)/♡*。
腕はよくても親身かは分かりません(p>□<q*))
結果的に他よりはいいみたいです(♡ >ω< ♡)
先生の対応はイラッとするひともいました。
夫もイラッとするとか疑問とか言ってましたが、クリニック結果的にケアもいきとどいてたので良かったです(♡ >ω< ♡)
でも自然分娩より帝王切開だったからかもです(♡ >ω< ♡)
結果的に良かったので先生の態度は我慢しましたヾ(≧∪≦*)ノ〃
看護師さんや麻酔科の先生がいい人で楽しかったです(♡ >ω< ♡)
出産後はほとんど看護師さんで退院のときは嬉しさと寂しさと感謝でした(♡ >ω< ♡)
人にもよると思いますが、イワサレディースクリニックで赤ちゃん出来るなら良いですね\( *´•ω•`*)/♡*。
退院の時のプレゼントも嬉しかったですよヾ(≧∪≦*)ノ〃
他ではあまり無いと思います\( *´•ω•`*)/♡*。
応援してます(♡ >ω< ♡)
今後産む時も、他では不安なんで、イワサレディースクリニック行きますよ\( *´•ω•`*)/♡*。