※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
子育て・グッズ

赤ちゃんのスイマーバについて悩んでいます。スイマーバを使ったことがある方の体験や、類似品のおすすめ商品を知りたいです。

こんばんは^^
もうすぐ2ヶ月になる赤ちゃんがいます
スイマーバが欲しいなって思ってますが良いお値段ですよね...w

買おうかどうしようかすごく迷ってます(>人<;)

スイマーバ使ってみて赤ちゃんは嬉しそうですか?
楽しそうにしてますか?

後、ネットで見てみると少し安くスイマーバの類似品も色々ありますよね!
そういったものを使われてる方はいますか?
使ってみて良かったよ♡という方はなんていう商品か教えて頂けたら嬉しいです(^○^)

コメント

pachapachamam

スイマーバの類似品のベビーフロート?だったかな?を使ってました!
娘もすごく好きで使ってましたが
実際は首が座ってからじゃないと
付け外しがしにくく怖かったので4ヶ月半くらいからしか使えませんでした😅

  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    情報ありがとうございます^^
    夫がいる時にしか使わないと思うので付けたり外したりは大丈夫かな?と思います^^

    YouTubeとかでよく見るのですがあのプカプカ浮いてるのがたまらなく可愛いですよね♡

    • 7月23日
  • pachapachamam

    pachapachamam

    うちも旦那と2人でお風呂入れてましたよー🙋‍♀️
    不器用だからなのかな?😂それでもつけにくかったです😂

    かわいいですよね😍
    でも結構、好き嫌いが赤ちゃんによってわかれるみたいですね🤔🤔🤔

    • 7月23日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    皆さんのコメント読むと好き嫌いに個人差ありそうですね!

    うちの子はお風呂大好きなので喜んでくれたらいいのですが😂

    • 7月23日
みいちゃんmama

スイマーバ買って使ってます!!!

とっても楽しそうに、足をバタバタさせたり、くるーって回ったりしてます♡

  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    いつ頃に使い始めましたか?

    かわいいですよね♡
    我が子のそんな姿が見たいです(^^)

    • 7月23日
  • みいちゃんmama

    みいちゃんmama


    2ヶ月に入ってすぐ使い始めました♡

    少し首回りが大っきかったので身体を支えつつでしたが、今はぴったりサイズになりました♡♡

    • 7月23日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    ならやっぱそろそろ買っても良さそうな時期ですね(^○^)

    ありがとうございます😊

    • 7月23日
🐼🌿

スイマーバ、秋から冬にかけて毎日のようにお風呂で使ってました!
いい運動になってたように思いますし、楽しそうだったので買ってよかったです😊
今は身長が伸びて、かなりお水を深くまで溜めないと足がついちゃうので使ってませんが…🤣🤣
わたしはスイマーバの正規品をメルカリで安く買いましたよ!

  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    今暑くてなかなかお出かけもできないしお風呂でちゃぷちゃぷ遊べたら楽しいかな?とも思い欲しいなあって思いました(^^)

    確かに背が伸びちゃうと使えないですよね(TT)

    メルカリってことは中古品になるんですか?

    • 7月23日
  • 🐼🌿

    🐼🌿

    メルカリでは、新品を安く出している方を探しました!
    使わなくなったら中古品を売れますしね😊

    • 7月23日
★

スイマーバ買いましたが、2.3回写真を撮りたくて使いました。

1人だとつけるのも大変で全然つかわなかったです。

でも娘はプカプカ浮いて可愛かったです。

  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    夫がいる時に使おうと思ってます^^

    かわいいですよね♡

    • 7月23日
はる

スイマーバ買いました!
可愛くって買いましたが
全然使ってません。
写真取るのに2回だけつけましたが
1人で着脱が難しいので
もし、お風呂を手伝ってくれる方がいるならオススメです♡♡
湯船に肩までつかれるし
頭がガクッとなって湯船に顔が浸かることもないので👍

  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    夫がいる時に使おうと思ってます^^
    運動になるし良いかなと思って♡

    暑くてなかなかお出かけもできないしなにか子供のためにしてあげたくて(^^)

    ありがとうございます😊

    • 7月23日
みおな

スイマーバを使ってる動画を見て、可愛いなと思い購入しましたが、うちの子は付けると泣いて2.3度挑戦しましたが、全然使えませんでした💦

  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    やっぱその子によってですよね(TT)
    うちの子はお風呂めっちゃ大好きなので喜んでくれたらいいなって思うのですが使うまでわからないですね(>人<;)

    • 7月23日
Miku♡...*゜

私は怖いので少し値段はりましたがスイマーバにしました(。ŏ﹏ŏ)

最初はポカーンって感じで真顔でしたが、
今では足バタバタ動かせてキャッキャッ笑って遊んでくれてます✨

  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    確かにそれはありますよね!
    類似品は少し安いけど安い分安全性どうなんだろうって思いますよね!
    もちろん目を離すつもりはまったくないのに何故か心配になりますねw
    一番最初はいつ頃使いました?

    • 7月23日
  • Miku♡...*゜

    Miku♡...*゜

    現在あと3日で3ヶ月ですが、
    2ヶ月なってすぐ使いました!´ω`)ノ✨
    類似品を買う場合は口コミなど見て買ったらいいと思います✨

    • 7月23日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    うちの子ももうすぐで2ヶ月なので口コミなど色々みて買おうと思います(^○^)

    • 7月23日
ちゃーや

スイマーバ使ってましたが、1人で装着するのが難しく途中で辞めました(T_T)
使ってる時はバタバタさせたり、気持ち良さそうでしたよ(*´∇`*)