※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shinohana
妊娠・出産

6wの初マタです。マタニティパンツを履くのが早いでしょうか?普通のを履くとお腹が苦しくなります。お腹を締め付けない方がいいですか?

6wの初マタです。6wでマタニティパンツを履くのって早過ぎですか?普通のを履くと夕方以降お腹が苦しくて…。
お腹を締め付けない方がいいですよね?

コメント

全然いいと思いますよ!

私は妊娠してすぐ被れやすくなったみたいで、股にあたる部分が綿100のマタニティパンツ買いました!

おりものとかも多くて、普段のパンツ汚したくなかったので、安いやつを買いましたよ( ̄▽ ̄)笑

ぶーぶ

いつからっていうのはないので、自分が苦しいと感じるなら履いた方がいいですよ!
母体がリラックス出来てる事で、赤ちゃんもストレスなく過ごせますから!♡

shinohana

わー良かった☆安心しました!ありがとうございます(◍′◡‵◍)

みのむし

始めまして҉٩(*´︶`*)۶҉
私の場合は、妊娠が嬉し過ぎてわりと早めにマタニティショーツにしましたw
今思うとまだ必要なかった時期かと、、、
でも、それも楽しかったのでいつでもいいかと҉٩(*´︶`*)۶҉