※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamama
妊娠・出産

産婦人科で臨月で帝王切開を予定している方への質問です。帝王切開の時期や手術時期についての情報をお知りになりたいそうです。

産婦人科に通っていて、臨月で総合病院に移り、帝王切開になった方いらっしゃいますか??
その時の帝王切開って何週の時に決まり、何週で手術をしたか教えて頂けるとありがたいです(><)
ちなみに済生会吹田病院なのですが、済生会で帝王切開された方がおられましたら何週で手術をしたか教えてください🙇‍♂️

コメント

み⋈♡*。゚

37週6日にいきなり血圧が上がり産婦人科クリニックに入院、翌朝意識消失し脳出血疑いで大学病院に搬送され38週1日早朝破水で丸2日陣痛に耐えましたが息子が心肺停止状態になっての緊急帝王切開でした😅

• mamama

mamama

そうなんですね😭それは本当に大変な思いをされましたね😭😭
    無事に産まれて本当に良かったです(><)
    出産ってほんとに何が起こるかわからないですよね😵

• 7月22日
  • まいまい

まいまい

剃毛てされましたか?

• 2月14日