※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rnn.
妊娠・出産

出産後のお尻の変化について心配ですか?赤ちゃんがいるお腹がへこむとお腹が薄くなるように見えるのと同じで、お尻も小さくなることがあります。

出産したら
お尻ってちっちゃくなるのかな〜

もともと痩せ型でお尻ないね!って
言われるくらいお尻がちっさくて
気にしてたくらいだったけど
妊娠してから気づけば妊娠線だらけになるくらい
おっきくなっちゃって…😭
お腹とかだったら薄くなってくるとか聞くけど
それって、赤ちゃんがいて出てたお腹が
へっこむから薄くなってきてるようにみえるんですよね?

出産したら都合よくお尻もちっさくなりましたか?😭😭😭

コメント

deleted user

残念ながら…。
(特に何もしてない自分がいけないんですけどねw)

なので産後2ヶ月経ったら 骨盤矯正行く予定です(;o;)

  • rnn.

    rnn.

    骨盤矯正には絶対行こうって思ってます!笑

    元が小さすぎてたから大きさっていうより
    妊娠線がせめて、白くなってくれたらな〜って感じなんです😥

    • 7月22日
ひじき ❁

多少はちっちゃくなるでしょうけど、、骨盤も開いちゃってるから骨盤矯正とか行かないと中々難しいかもしれません( ´•ω•` )

  • rnn.

    rnn.

    大きさ自体は人並みになれた!?って
    感じでそんな気にしてないんですけど
    赤ーい妊娠線できちゃったのが気になって…😭😭
    せめて白くなってくれればいいけど
    お尻小さくしないかぎり妊娠線も濃いままなんですかね??😥

    • 7月22日
  • ひじき ❁

    ひじき ❁

    多少小さくなれば妊娠線も薄くなると思いますよ😊✨

    • 7月22日
  • rnn.

    rnn.

    そう信じて骨盤矯正行ったり運動したり
    頑張ろうとおもいます〜
    贅沢言わないので、白くさえなってくれれば〜と常に思ってます😅😅

    • 7月22日
  • ひじき ❁

    ひじき ❁

    私も骨盤矯正行くつもりでしたが自費で高額のため、2人目や3人目を考えている間はやめとこうと思います😭笑

    • 7月22日
  • rnn.

    rnn.

    高いし結構通わないといけないって
    いいますよね😭😭
    逆に年とっちゃったら気にしなくなりそうなので若いうちだけでも治しちゃお〜って
    完全な自己満で行こうかな〜って感じです笑😅😅
    でも、なるべく安くて評判いいとこ
    調べまくろうとおもいます!!笑

    • 7月22日
2児ママ

骨盤が広がったままなので、お尻デカく見えてます😭
骨盤矯正行ってたらちょっとは違うかったかも知れません、、

  • rnn.

    rnn.

    大きさは諦めるっていうか
    そこまで気にしてないので
    妊娠線だけマシになってくれ〜って感じです😭😭

    • 7月22日
みずき

骨盤ベルトしてたらよくなりましたよ!
私も細身でお尻小さかったのですが妊娠線できるくらい大きくなってしまいました(-_-;)
でも退院して骨盤ベルト毎日寝る時以外付けてたら戻りましたー!
最初付けてる時は痛かったけど何日か付けてればよくなります(о´∀`о)

  • rnn.

    rnn.

    大きさ戻ったら
    妊娠線も薄くはなりましたか??😳😳😳

    • 7月22日
  • みずき

    みずき

    かなり薄くはなりましたけど、まだ少し残ってます(-_-;)
    完全に消えるかはちょっとまだ分からないですがかなりよくなりました!

    • 7月23日
  • rnn.

    rnn.

    もう、ほんと薄くなってくれたらいいんで
    産後のケア頑張ろうとおもいます!!

    • 7月23日
ちまちま

お尻は小ちゃくならないですよ〜😭
骨盤が開いているので どちらかと言えば 産後は お尻大きくなるって言いますよ❓💦
産後半年のウチに 骨盤をしっかり締めれば 小さくなるらしいですよ🍀

  • rnn.

    rnn.

    そうなんですね〜😅
    正直大きさは、人並みなお尻になれた!って
    感じで、ずっと小さすぎることにコンプレックス感じてたくらいなのでいいんですけど
    やっぱり妊娠線薄くしたいんだったら
    お尻も小さくしないとだめだよな〜って感じです😭😭
    今はすごい濃く赤い線ができてるので
    完全になくなるなんて無理なんで
    白っぽく薄くさえなってくれれば〜って
    思ってます😭😭

    • 7月22日