※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
妊娠・出産

妊娠12週6日でつわりがなく不安。同じ経験の方いますか?検診まで3週間あります。

現在妊娠12週と6日です。
5週辺りの頃はそれなりに気持ち悪さなどが多少ありましたが7週超えたあたりから妊娠していることを忘れてしまうほどつわりが一切ありません。つわりは辛いものだということはわかっていますが、ここまでつわりがないと逆に不安になってしまいます。しっかり生きているのかとかもいつも寝る前に考えてしまいます。次の検診まで3週間もありますが、毎日モヤモヤな日々です😔同じように全くつわりがないって方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私9人目の時にそうでしたよ😊
今までツワリがすごくひどいほうだったのでちょうど9週に入ったくらいからピタリとツワリがなくなりました😊
でも9人兄弟で1番大きくて元気な子が産まれましたよ〜😊
暑い日が続きますがお身体大事になさって下さいね❤️

• みるく

みるく

お返信ありがとうございます😊
    9人兄弟!!!凄いの一言です。尊敬します。なるほど、8人目まではつわりがあったのに不思議ですね🙂そうゆうこともあるのですね!安心しました!ありがとうございます😊

• 7月22日
ハル

この時期ってちゃんと生きているのか実感も無いし検診までも長いしすっごく不安ですよね。
私もつわりが無くて、食べ物の好みなども変わることもなく、普通に過ごしてしまっていたのでとても不安なお気持ちわかります!
でも特に問題無くすくすくと育ってくれたのであまり気にしない方がいいと思います!ストレスが一番良くないですしね😫

かどまる

私も1人目は全くありませんでした😓
妊娠したら絶対つわりがあって、よく吐いちゃって、などを想像してたので最初は不安というか寂しさというか複雑な気持ちだったんですが、好きなもの食べれるし自由に動けるしラッキー👍と思うようになりました!

しょりー

わたしもつわりほぼありませんでした!
気持ち悪さや吐き気などがあったのは10週もいかない位までだったので、ももりさんと同じで検診まで赤ちゃんが大丈夫か心配になってました😅
今も特に大きな問題もなくきてるので、大丈夫だと思います!

ミッチー

1人目と今回の妊娠初期、8wくらいから悪阻がなくなってきて、その時期めちゃめちゃ不安になってましたよー😅
わかります💦
悪阻がないといっても、吐き気とかがないだけで、眠すぎダルすぎとかはありましたが、そういうのもないですかー?

ma♡

私も丁度8wの検診以降からつわりの症状が軽くなってしまって、ここ数日は無いといってもいいくらい…明日が検診日ですが不安でしかたありません😭私もお腹の赤ちゃんに「おるよね?」と毎日話しかけてます…
不安ですよね💦💦💦

私もももりさんとまったく同じ週に
つわりなくなりました!急におさまると私も不安でたまりません 。ですが赤ちゃん結構大きく育ってエコーでも元気に動いてるので大丈夫なのかなーと😊中にはつわりが一切ない方もいらっしゃるそうですよ!😇