※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
妊活

不妊治療専門医でPCOと診断されました。HCGを打ち、タイミングを取るように言われました。妊娠の可能性はありますか?

今週期から不妊治療専門医へ通っています。
今日血液検査などの結果が出てPCOだねと言われました。卵はたくさんあるけど排卵がうまくいっていないとのことです。今日の時点で卵胞が自力で20mmまで育っていたのでHCGを打ちました。今夜とあさってタイミングを取るようにとのことです。いきなりのことでわけが分からなくて不安でいっぱいなのですがこの治療法で妊娠された方いらっしゃいますか?そして今週期は妊娠の可能性はあるのでしょうか?
よろしくお願いします。

コメント

私もPCO(多嚢胞性卵巣)でした(⁇です⁇)(∗❛ั௦❛ั∗)

PCOの他にも無排卵月経+生理不順を抱えていましたがお薬やHCG注射をしながらのタイミングで自然妊娠しましたよ(◍•ᴗ•◍)

なので、み さんも妊娠の可能性は充分にありますよ!꒰*´∀`*꒱

• ★

ご回答ありがとうございます!
    安心しました(^^)
    ありがとうございます!
    妊娠おめでとうございます♡
    寒いのでお体に気をつけてくださいね‼︎

• 12月1日