※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
iCe ☾*
妊娠・出産

妊娠中の妊娠線で痒みが酷いです。バイオイルでは効かず、ヒリヒリ感も。対処法を教えてください。

妊娠中に妊娠線が出来た方に質問したいんですが、何か塗ってましたか?見た目のだけの問題なら我慢できるんですが、キリキリというかチクチクするような痒みが酷くて夜も全然寝られません…
今は妊娠線ができる前から使っていた保湿のバイオイルを塗っていますが 痒みには効かないので… 😭 皮膚が裂けるようなヒリヒリ感もあります… 😭 よいアドバイスがあればよろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠初期からマタニティオイル塗ってましたが予定日一週間前に妊娠線できました💔
私の場合は痒みも何もなくいきなり白くなってできてショックです💦
ニベアも使ってましたができるできないは体質によるのかなぁと思います😣

deleted user

わかります💦
どんなに保湿剤を塗っても
痒み取れなくてあまり酷いなら
産婦人科の先生に相談すると
塗り薬を貰えるそうですよ!

はじめてのママリ

わかります!
予防クリーム塗ってたのに出来ました💦
妊娠線出来てから薄くなるときいてバイオイルも使いました
私も痒みとヒリヒリ感出ました💦
耐えられなくて検診で妊娠線が痛痒いと言ったら塗り薬貰えましたよ☺️

iCe ☾*

コメントありがとうございました!
夜眠れなすぎて限界なので病院行ってきます! m(_ _)m💦