※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽす
妊娠・出産

悪阻と便秘でつらいです。出ないし、波が来ない。いつ終わるか不安。弱気な気持ち。頑張りましょう。

悪阻ってこんなに辛いんですね。。。
しかも便秘の苦しさとダブルパンチ(T ^ T)
どっちの気持ち悪さなのか分からないです

ヨーグルト、ミルミル、ヤクルト。。。
全部試したのに一向に出る気配なし
便秘薬飲んだけど全然波が来ない

終わりはある。と言われても、いつ?!って聞きたいです(笑)
イライラしちゃいけないけどここまでくるともう。。。

母になる為には乗り越えなくちゃ!と思うのですが
今はめちゃくちゃ弱気な自分がいます_| ̄|○

悪阻真っ最中の方々、共に頑張りましょう。(笑)

コメント

とし

分かります…
2人目ですがつわりがひどく今食べる事、飲むことが恐怖に感じます😵
上の子ともちゃんと遊べてあげれてない…毎日そんな自分にイライラしたりしてます
少しメンタル面でもきてる感じ…
終わりが見えなくってお互いイライラしますが頑張りましょう!

  • ぽす

    ぽす

    2人目で悪阻の時期を頑張っているのですね(T ^ T)
    とても尊敬します。
    今は甘えて休みなさい。と言われても
    現実は難しいんですよね。
    頑張りましょう!いつかは悪阻が無い
    生活に戻れると信じて!(笑)

    • 7月22日
deleted user

悪阻苦しいですね。。。
私もまだ序盤ですが闘っています。。
私は逆に下痢です(ToT)
便秘も大変そう…便秘にはココアも良いらしいですよ!
母になる為にお互い頑張りましょう!

  • ぽす

    ぽす

    辛すぎですよね(T ^ T)
    え?コレがあと何ヶ月間?と考えると
    恐怖を覚えます。(笑)
    ココアですね!早速試します!
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️
    そうですね、お互い頑張って
    乗り越えましょう😊

    • 7月22日
頑張るマン

便秘辛いですよね〜😭
私ももともと便秘ぎみで妊娠中はマグラックス一日6錠飲んでました💦

  • ぽす

    ぽす

    便秘には驚きです。
    元々、妊娠前は便秘とは無縁だったので
    悪阻・便秘と始めて同士にダブルで
    攻撃されているのでついていけなくて(笑)
    マグラックスは1日6錠飲むと効きますか?

    • 7月22日
  • 頑張るマン

    頑張るマン

    気持ち悪いし出ないしで辛いですよね💦
    私は朝、昼、夕を2錠ずつで6錠だと次の日緩く出ましたね!
    今何錠飲むように言われてますか??💡

    • 7月22日
ムーニー

つわり辛すぎますね( ; ; )
望んでやっと授かった命なのに……( ; ; )
泣けてきますー