※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
子育て・グッズ

一歳半の子供用の保冷機能付きストローマグを探しています。サーモスは高いので、おすすめがあれば教えてください。漏れないで保冷されるリーズナブルな商品があれば教えてください。

おでかけの時に一歳半の子が使う、保冷機能付きのストローマグが欲しいのですがオススメはありますか?
サーモスは値段が高いなーと思うのですが、あれが一般なのでしょうか😳
サーモスより安いお値段で漏れない、きちんと保冷されるものがあれば教えてください(^^)
サーモスがおススメでしたら、サーモスでも構いません!

コメント

さみー

サーモス使ってます。
サーモス以外で探しましたがなかなか見つからずあってもクチコミがあまり良くなかったのでサーモスにしました。

• 。

やっぱりサーモスが性能もいいんですね!
    ありがとうございます!

• 7月22日
にゃん

サーモス使ってます♪
私も色々探しましたが…

サーモスが一番いいです
( ´∀`)σ)∀`)

• 。

サーモスの評判いいですよね!
    安いの買って失敗するより、サーモス買っちゃった方が良さそうですね😂
    ありがとうございます!

• 7月22日
ななみ

サーモス使ってます😊
数も出回ってるので
ストローやパッキンの替えも売ってる店多いし不便ないと思いますよ

• 。

ありがとうございます!
    皆さんサーモスをオススメしてくださったので、サーモスにしたいとおもいます!

• 7月22日