コメント
👻
同じものを使ってます😄
ウチも600wでやってます(^^)。とくに問題なく使えてますよ👌。
めいぷる
解決策になってないのですが、うちの電子レンジも600Wからなのですが、レンジのボタンを2回押したら500Wになります‼️
もしかしたらしーちゃんさんのところの電子レンジも…⁈
よかったらやってみてください🤣
さわたり
600Wで5分やってました✨
1人目のときそれで10ヶ月しましたが、問題なしです☺️
👻
同じものを使ってます😄
ウチも600wでやってます(^^)。とくに問題なく使えてますよ👌。
めいぷる
解決策になってないのですが、うちの電子レンジも600Wからなのですが、レンジのボタンを2回押したら500Wになります‼️
もしかしたらしーちゃんさんのところの電子レンジも…⁈
よかったらやってみてください🤣
さわたり
600Wで5分やってました✨
1人目のときそれで10ヶ月しましたが、問題なしです☺️
「妊娠・出産」に関する質問
【男の子 名付け💫】 2人目の子供の名付け、夫と意見が合わずかれこれ停滞しています😮💨 ギリギリまでお名前決まらなかったことありますか🫨? 最後まで意見が合わなかったケースの場合、どちらかが折れて決定した感じ…
2人目や3人目の胎動についてです! 1人目の時は胎動わかるまで結構時間かかったのですが、後期になると足で蹴られるピク!って感じの胎動だけじゃなくて、ぐう〜っとした、ゆっくり動いてるなあって引っ張られるような胎…
産前にいくら、産後に毎月いくらくらいかかりますか? 夫にこれまで妊活・妊娠・出産にかかる費用、ベビー用品代を一銭も出してもらっていません。 (過去に夫の過失による避妊失敗や流産の経験もありますが、その費用も…
妊娠・出産人気の質問ランキング
えぬママ
時間数を1分減らした方がいいんですかね🤔
👻
普通に5分でやってます😂
減らしても良いかもですね♪