※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおりん
ココロ・悩み

夜になるとなんだか不安になる…夜泣きとかしないかとか色々考えると不安になる…皆さんはどうですか?

夜になるとなんだか不安になる…夜泣きとかしないかとか色々考えると不安になる…皆さんはどうですか?

コメント

りん

めっちゃ気持ちわかります💦
娘が新生児の時、旦那が夜勤の週があって、その時は娘と2人きりになる恐怖と寝てくれないながい夜が来る怖さで、旦那を見送った後よく号泣してました💦

  • さおりん

    さおりん

    なんでもないのに涙が出たり気持ちが沈んでしまい旦那と口喧嘩になったりしてます…

    • 7月22日
  • りん

    りん

    多分産後のホルモンバランスの崩れだと思います💦わたしもよく喧嘩してました💦旦那が家出したときもありました😱

    • 7月22日
すぬ

私も娘がそのくらいの月齢の頃、あぁまた夜がきた…って思ってました😭😭
夜全く寝ず、置いたら泣くの繰り返しで朝7時、8時まで起きてることが多かったので😅💧