※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マツまま
その他の疑問

来月息子の誕生日です(^^)福岡市南区でキャラケーキが頼める美味しいケ…

来月息子の誕生日です(^^)福岡市南区でキャラケーキが頼める美味しいケーキ屋さん知っている方情報下さいっ!★ミニオンかアンパンマンかワンワンにしようかと思っています(≧∇≦)那珂川町でもOKです(*´∀`*)

コメント

ゆかぴ

那珂川のパティスリー ラ フェーヴと言うケーキ屋さんおすすめです(^^)

• マツまま

マツまま

初めて聞いたケーキ屋さんです!情報ありがとうございます★行ってみます(^^)

• 7月23日
  • ゆかぴ

ゆかぴ

グッドアンサーありがとうございます(^^)那珂川のミリカローデンの近くですので是非行ってみてください😊
    ちなみに、丸ごと桃、丸ごとメロンのケーキなども期間限定であって美味しいですよ🍰
    キャラクターのケーキのイラストもたくさんありましたよ(^^)

• 7月23日
みいかんママ

南区のサイラーでキャラケーキ見たことあります。

うちも上の子の誕生日に頼もうと思ってます。

• マツまま

マツまま

サイラーってケーキもあるんですね!よく主人がパンを買ってきます★行ってみますね(^^)ありがとうございます!

• 7月23日
リサラーソン

南区のエンペラーはおいしいですよー!

• マツまま

マツまま

エンペラー初耳です!行ってみます(^^)ありがとうございますm(_ _)m★

• 7月23日
h.s

南区のパティスリーヨシカおススメです❤️
来月誕生日ですがキャラケーキお願いしようと思ってます!

• マツまま

マツまま

ヨシカ美味しいですよね!よくタルト買いに行きます★

• 7月23日
たろさん

警弥郷にあるルセットマリナおすすめです(*^^*)

• マツまま

マツまま

あそこいつもお客さん多いですよね!1度行ってみたかったんです★ありがとうございます!

• 7月23日
怪獣mama(๑′ᴗ‵๑)

那珂川のササハラおすすめです💓

• マツまま

マツまま

ササハラ美味しいですよね!たまに買いに行きます(^^)情報ありがとうございます!

• 7月23日

南区桧原のメロディっていうケーキ屋さんも、キャラクターケーキしてくれますよ(*^^*)

• マツまま

マツまま

メロディさんで前キティちゃんケーキ作ってもらいました★またお願いしようかな★情報ありがとうございます!(^^)

• 7月23日
愛すくりーむ

長丘のマリアはケーキにしてほしい切り抜き持っていくとしてくれます