※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
お出かけ

ディズニーをファンタブルパスポートで行こうと思ってます!子供がいるの…

ディズニーをファンタブルパスポートで行こうと思ってます!子供がいるので体調や天気考えると確実にその日にちに行けないかもしれません( ; ; )
そうなると日付け指定なので違う日に行くとなると
手数料かかりますか?
ちなみにかかる場合一枚につきいくらぐらいでしょうか?

コメント

当日買うのじゃダメなんですか?
うちもファンダフルで買ってますが
結構当日に買ってます。

もし日付変更するなら200円必要です。

• あかり

あかり

回答ありがとうございます!
    会員の友達がチケットをとってくれるので日付け指定がありがたいとのことです( ^ω^ )
    手数料200えんですね!ありがとうございます

• 7月22日

退会ユーザー

そうなんですね💦それは事前に買っておかないといけませんね。ただ、その状況で別の日に行くとなると手数料だけじゃダメかもしれません!

その友達は一緒には行かないんですよね?そうなると日付変更と同時に通常のパスポートへの変更も必要になると思うので、大人なら1枚につき600円の差額も必要になります😅

ファンダフルのカードを借りることができれば、変更するときに提示して会員用のパスポートのまま日付だけ変えれますけど、カードを持ってない=会員価格ではパスポートを変えないと見なされたら会員価格と通常価格の差額も払わないと変更できません。

• 7月22日
  • あかり

あかり

詳しくありがとうございます( ^ω^ )
    とてもわかりやすかったです👶‼️

質問重ねで申し訳ありませんが
    日付け変更無しで
    指定した日に行けた場合
    会員の友達が同行してなくても
    パークにはいれますか??

• 7月23日

退会ユーザー

それなら大丈夫だと思います!
    本当は一緒のほうがいいのかもですけど、購入時以外は今までファンダフル会員限定のパスポートだからといってカードの確認をされたことはないです!

• 7月23日
あかり

回答( ^ω^ )ありがとうございます!
わかりやすかったです!