※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamisoha
その他の疑問

こうゆう海外パッケージのものって、使ってて何か不都合ありますか?ドコ…

こうゆう海外パッケージのものって、使ってて何か不都合ありますか?

ドコモで新しく機種変をしようと思い、防水防塵でさらに耐X線の機能があるからオススメと言われ、これと同じものを18900円で購入させられそうになったのですが、楽天で同じものを探したら海外パッケージのが4860円で売られていました。

この金額の差は、どんなところなのか、ドコモは10年補償らしいですが、こちらは3年です。

その他に具体的な差は何かとか、詳しい方いましたら教えて下さい。

コメント

杏仁豆腐

恐らく動作確認が取れてないので、デメリットとしては保証外、端末が認識しない可能性がある、くらいですね😊
うちは夫婦でそれではないですが安いの使ってましたが、私は認識されて正常に使えてましたが、夫はカードは入ってませんみたいな表示があり使えてませんでした笑

• mamisoha

mamisoha

ありがとうございました!
    昨日は携帯変えた帰りに電気屋さんに寄って、詳しそうな人に色々聞いたところ、どう考えてもその2万はアホらしい、断って正解!と言われ(笑)とりあえず国産の32Gくらいのものでお得になっているものを購入してきました。こうゆうのはよく調べてから購入しなきゃと勉強になりました(>.<)

• 7月23日
𝙔𝙪𝙝𝙞

日本のサポートが受けられない、作動しないなどの不具合だったり、最悪偽物(書いてある容量より少ない、速度が遅いなど)に当たる可能性があるということですね(><)
国内正規品でもハズレを引くとすぐデータが飛んだりということはあるので全て安心安全とは限らないのですが💦
大事なデータを入れるものなのでなるべくなら国産を使いたいと思う人は多いと思います◎
でもSDカードで2万円…TOSHIBAとかじゃなければ正規品でも安いものはたくさんあるので、そういうものを選ぶのもいいかもしれませんね(*^^*)

• mamisoha

mamisoha

ありがとうございました!やはり20000円は高すぎて断り、帰りに電気屋さんで国産の32Gのものを購入してきました。国産の方が安心ですもんね。今回はかなり勉強になりました!コメントくださりありがとうございました(*^^*)

• 7月23日