※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえこんぐ
ココロ・悩み

旦那とスピード結婚したけど、交際中は仲良くなかった。交際中に仲良ししないのは変でしょうか?

汚い話しですいません、歳下の旦那と婚活パーティーで知り合い、3ヶ月交際してスピード結婚しました、交際期間中には一度も仲良してなく、ママ友に交際期間中に仲良しをしてないと話したら、ええ、ありえない、マジと言われました、交際期間中に仲良ししないカップルって変ですか?

コメント

とみぃ

変ではないと思いますよー。
私個人的には、ある程度体の相性も必要かな、と思うのでお試し(って言ったら相手に失礼ですが)をします。
変な話、キスが下手な人とか仲良しに無駄に時間をかける人とか嫌で...。
価値観とか生活スタイルとか食べ物の好き嫌いが合うから、って言うので実際結婚した友達も、結婚してから仲良しを始めたようで、幸い子どもにも恵まれ幸せに暮らしてますよ(^^)/

deleted user

年齢にもよりますが、交際期間が3ヶ月で行為なしならおかしくないですが、結婚するなら行為はあったほうがって思ったのかもですね。
お互いを想う気持ちが大事なのは大前提ですが、体の相性というか、それに対しての考え方などは一緒だったり理解し合ってからの方があとから苦労も行為に対しての気持ちのずれも少ないかと💦
妊娠中や産後はどのみち変わる人もいますが😅

ピグミー

私もけっこうビックリです!ご主人誠実な方なんですね。変ではないですが確かに初めて聞きました!森三中大島とかそんな感じだったのかな?

まろん

変ではないと思いますよ。
逆にそこまで意気投合できる人に出会えたことがすごいと思います😆
と…スピード結婚で離婚しないかなぁと心配も出てきます😭

you

私は5年ほど付き合って結婚しましたがしませんでしたよ!
個人的に結婚前にそういったことするのは汚いというか、無責任だと思って💦