※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーぴー
妊娠・出産

12日に凍結胚盤胞移植を受け、BT7で妊娠が確認されましたが、検査薬が徐々に濃くならず不安です。濃くならなかったり、いきなり濃くなったりする方はいますか?

不妊治療をしています。
12日に凍結胚盤胞移植をし、BT7(19日)に病院で妊娠していると言われましたが、hcg29.4でした。
ちなみに上の子のときもBT7で33.1でしたが出産までいたりました。
ただ、上の子のときは徐々に検査薬が濃くなったのですが、今回は今日BT10で濃くなっておらず、、不安です。
なかなか濃くならなかった方、いきなり濃くなった方などいますか?

コメント

deleted user

生理予定日に検査してかなり薄く生理予定日2週間あとはかなり濃くなりました😊

  • きゅーぴー

    きゅーぴー

    こんにちは(*^^*)
    しばらくは濃くならなかったんですかね??

    • 7月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ならなかったです💦

    • 7月22日
  • きゅーぴー

    きゅーぴー

    そうなんですね😭
    いきなりあとから濃くなることを祈るばかりです😭

    • 7月22日
deleted user

BT7でhCG103.1でした。
hCGは1日で1.5倍程度に増えるので、3日間ならそれほど増えてなくてもおかしくないのかなと思いました🍀

  • きゅーぴー

    きゅーぴー

    103!羨ましい😭💓
    3日だとあまり変わらないんですかね💦元が低いですし😭

    • 7月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    3日だとまだ100に満たないくらいで、私のBT7の検査薬がそのくらいだったことを考えると、順調に伸びてると考えていいのではないでしょうか😊

    • 7月22日
  • きゅーぴー

    きゅーぴー

    人より遅いだけと信じたいです😭

    bt16でふつーの人のbr10くらいの濃さになってくれればいいのですが😭

    たしかに100行くか行かないくらいじゃ検査薬3日経ってても変わらないかもですよね!

    • 7月22日
ゆき(o^^o)

体外受精は未経験ですが、、生理予定日はいつなんですか?
生理予定日くらいだと、100は必要なのかと、、

今回、HCG打っていたこともあり、擬陽性確認のためかなりフライングしたんです、私。

高温期10日目には、チェックワンファストがくっきり、高温期9日目にはドゥーテストも少しずつでてきたので、着床確認する意味で、先生にむりいって高温期11日目に血中HCG調べて貰ったところ48.5。

ドゥーテストは、高温期14日目にくっきりになり、ここで5週0日での胎嚢確認が確定。
5週0日で胎嚢確認ができ、5週6日で心拍確認ができました。

  • きゅーぴー

    きゅーぴー

    予定日はおそらく、今日あたりだと思われます。

    ちなみに今日が4w1dです!

    • 7月22日
  • ゆき(o^^o)

    ゆき(o^^o)

    こんな感じでした。

    • 7月22日
  • きゅーぴー

    きゅーぴー

    たぶん12日と同じくらいくらいですかね😭

    • 7月22日
  • ゆき(o^^o)

    ゆき(o^^o)

    その後いきなり、濃くなりました。

    • 7月22日
  • きゅーぴー

    きゅーぴー

    ほんとですね!
    いきなり

    • 7月22日
  • きゅーぴー

    きゅーぴー

    いきなり濃くなったんですね♡♡
    うちも巻き返してくれるといいなぁ

    • 7月22日
  • ゆき(o^^o)

    ゆき(o^^o)

    いや、巻き返しというよりは最初から濃かったです。
    体外受精でなければ、14日目の濃さが本来の21日目で、21日目くらいが本来の28日目なので、、

    • 7月22日
  • きゅーぴー

    きゅーぴー

    あ、そうですね💦

    • 7月22日