※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

30度を超える暑い日に1歳半の子供と動物園に行くのはやめた方がいいでしょうか?防止着用と水分補給はしています。

30度を超える暑い日に1歳半の子供連れて動物園行くのってやっぱりやめた方がいいですか!?(´•̥  ̯ •̥`)
もちろん防止着用、こまめに水分補給は取ります!

コメント

RY ♛ Mama

うちは明日行きますよ( ˙꒳​˙ )

りんご(・ω・`)

連れて行きたいですよねー
うちもどこかに連れて行きたいのですが、なかなか暑くて💦
ベビーカーや抱っこ紐なら保冷剤があれば大丈夫かなーと思いますが、長時間はきついかもしれないですね💦

ももたぷ★

34度までなら連れて行くけど35度以上ならやめておきます(^ω^;)
ほぼコンクリートだから大人が感じる暑さより地面に近い子どもの方が更に暑いので…
もし行くのであれば水分補給はお茶じゃなく、アクアライトやOS1など経口補水液のものをあげるようにした方がいいです🍎

フラペチーノ

私も連れて行きたいのですが、夏の間は諦めています😅
園内に冷房の効いた施設がところどころにあるとか、
気温は高いけどせめて風はあるとかならまだマシなのかもしれませんが…

ぽん

皆さんありがとうございます♡

こっしー

私なら断念しますね。。。
水族館とか屋内型の施設にします!
昨日バス電車往復2時間、トータル4時間(日差しの下はトータル40分)のお出かけでしたが暑さと人混みが加わり大人の私もぐったりでした。
駅のホームなど日陰でさえずっとはいると辛いと思いました。

ぽん

ありがとうございます♡