※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
stella
家族・旦那

排卵日だけ狙っても子作り難しいと分かっていながら、仲良しの回数を増…

排卵日だけ狙っても子作り難しいと分かっていながら、仲良しの回数を増やそうとしない旦那を改心させるのって難しいでしょうか。

コメント

もくもく

うちも同じこと考えていました…結局、増やすことができず月1回だけでした😢💦
義務になってしまうとできないんですかね?😵💦

• stella

stella

主人の方が子供ほしがってるんですけどね

• 7月22日
  • もくもく

もくもく

うちもそうでしたよ🌱旦那の方が赤ちゃん欲しがっていましたが、それと行為とはすぐには、結びつかないのかもしれませんね😭💦

• 7月22日
󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

男性は子作り=業務的になるのが嫌ですよ(´・ω・`;)

• stella

stella

主人の方が子供ほしがってるんですけどね

• 7月22日
  • 󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

欲しがっていても何かが違うんだと思います(´・ω・`;)

• 7月22日
  • stella

stella

そうなんですね。
    歳も歳なので、行動伴わない無責任な発言やめてって感じです。

• 7月22日
ぽち

うちも子ども欲しがっている主人ですが義務的な性行為になると意欲が湧かないらしく上手くいきませんでした。
そういう面では女性より男性の方がナイーブですね…改心は難しいかも。

うちは仲良しの回数が多くても妊娠しなかったし、今回なんて排卵日気にせず1度しかしてないのに妊娠したし、回数は気にしないようにしてます。

仲良し0なら当たり前に妊娠の可能性も0ですが…
1度の仲良しでも妊娠する時はするし、回数の多少でストレス溜めるよりは気にせず夫婦のタイミングで仲良しの方が夫婦円満でストレスフリーかな、と思いました(*´ω`*)
回数気にして、主人も協力的でないとストレスを感じていた時は何回タイミングとっても何ヶ月チャレンジしても一切妊娠しませんでした。

求めている回答でなければすみません💦

• stella

stella

有難うございます。

• 7月22日