※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaaa。
妊娠・出産

同じ週数の方へ質問です。1時間にお腹が何回張るか知りたいです。最近1時間に10回ほど張ることがあります。他の方はどのくらい張るのか気になります。教えてください。

同じくらいの週数の方に質問です(>_<)

多い時で1時間に何回くらいお腹張りますか?
ここ数日急に張る回数が増えてて1時間に10回くらい張るときがあるんです^^;
個人差あるのは重々承知なんですが他の方はどのくらい張るのか気になって(>_<)
教えてください(^^)

コメント

ジャスミン

私も最近よくお腹が張るようになってきました💦この時期になると張りやすいのかなーとは思っていますが、不安ですよね😭
私は1時間に2~3回くらいなので大丈夫かな?とは思ってますが…
病院では、張りやすい時期だけど産まれるにはまだ早いから気になるなら早めに病院においでね!と言われてます。
いつもと違うと思ったのなら早めに受診するか、病院に電話してみるのもいいかもしれないですね😉
まだもう少しお腹の中にいて欲しい時期ですもんね🎵

• maaaa。

maaaa。

大体夜なので単に疲れて張りやすいのかなーなんて思っているんですが…そうなんです、まだお腹の中にいてほしくて^^;水曜日検診なのでそのとき話してみようと思います、ありがとうございます(^^)

• 7月22日
おとこのこのまま

35週ですが、かなり張ってますよ😭
後期になると一気に張るそうです。自分は元々張りがすごくて子宮口も1センチ開いてるって言われました。。
自分は1時間に20回は張りますよ😱

• maaaa。

maaaa。

1時間に20回⁉︎それでも大丈夫なんですか⁉︎( ゚д゚)
    上の子のとき後期入ってもこんなに張らなかった気がして気になっちゃって^^;次の検診で聞いてみようと思います、ありがとうございます(^^)

• 7月22日
  • おとこのこのまま

おとこのこのまま

ほんとかなり張っていて先生には37週までは持ってほしいって言われてます。。赤ちゃんは下りてきてはないですが、陣痛きたら一気に子宮口開きやすくもうなってるから安静にねって言われました!!それは気になっちゃいますよね、、😭
    聞いてみてください!

• 7月22日
  • maaaa。

maaaa。

いやー(இдஇ; )そうですよね、せめて37wまではもってほしいですよね‼︎(´;Д;`)私も何事もなく37w越せたらと思ってます(>_<)
    ありがとうございます(^^)

• 7月22日
ガラピ子

30週ですが…あまりにも張るのであれば病院に行って診てもらった方がいいかと思います😥切迫だといけないですし…
私はあまり張る感覚なかったのですが、20分間で4回張っていたらしく入院になりました💦💦

• maaaa。

maaaa。

それが怖いんですよね、上の子もいるし^^;今までは頸管の長さも問題なかったし大体夜になると増えるので疲れて張りやすいのかなーなんて思っているんですが…水曜日の検診で聞いてみようと思います、ありがとうございます(^^)

• 7月22日
すもも

切迫早産ですか??
わたしは切迫早産で安静中なんですが、多い時は10分間隔くらいで張ってます😂
でも不規則なので、1時間に4回とか。
ウテメリン6錠飲んでるんですけどね😭
1時間に10回だと6分ペース?!多い方だと思います💦

• maaaa。

maaaa。

切迫って言われたことないんです‼︎だから余計に気になって^^;たまーーーに鈍痛もあるんで最早前駆きてる?って思ったり^^;次の検診で聞いてみます!

• 7月22日