※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hxrx
雑談・つぶやき

昨日の夢。知らない公園に子供を待たせて面接へ。(現実なら絶対そんな…

昨日の夢。
知らない公園に子供を待たせて面接へ。(現実なら絶対そんなことしない)
面接が思いのほか長引いてしまい、子供を一人で遊ばせてたことも忘れて、気付いた時には公園の場所すら覚えてなくて焦る。(現実じゃほんとにありえない話😅)

で、目が覚めてとなりに娘が寝てることをすごい安心感を覚えたのですが、よくよく目が覚めて気になったことが夢の中では娘ではなく息子だったのです。

ちょうど今ちゃくしょうがはしまったころだと思いますが、もしかして予兆⁈とか勝手に思ってしまいました😂

夢で不思議な体験された方いますか❓
夢で妊娠とか子供の夢見たら妊娠してたとか😀

娘がいるので次は男の子がいいなぁと思ってたので男の子を授かったらいいなと思ってます✨

コメント

hxrx

ちゃくしょう→着床
です☆