※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡かれんママ✩°。⋆
雑談・つぶやき

検診行ってきました(^^)まだ確定じゃないけど、女の子って言われてきま…

検診行ってきました(^^)まだ確定じゃないけど、女の子って言われてきました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛名前考える時に主人と2人して女の子の名前しか思いつかなかったからそうなんかなーってのが当たってた♡
夢で女の子の名前呼んでたし、調べたらそれが一番姓名診断の相性いいし。名前もほぼ確定かな(^^)
一応色々調べて回って、お互いの両親にも意見聞くつもり♡
お揃いできるー♡

コメント

まなちゃん

私も土曜日女の子って言われました❤
私も名前確定しましたっ✨
お揃い出来るのいいですよね👧
楽しみですね❤

  • ♡かれんママ✩°。⋆

    ♡かれんママ✩°。⋆

    そうなんですかー(^^)
    私はまだ確定じゃないけど。とは言われましたがほぼ確定みたいです(^^)

    名前、何にするんですかー?(^^)
    私は夢の中で『あかり』って言ってたのでそれが今一番有力候補です(^^)
    シュシュとかさりげないお揃いしたいです♡

    • 11月30日