※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チップ
妊活

初期症状がない人いますか?症状が出るのは早すぎる?

BT2です!全くもって症状がありません。。チクチクとかなにも初期症状無かった人っていますか??まだ症状出るにしても早すぎなのかな?🤔

コメント

yuu

BT2は何も症状なかったですよ!
BT2は着床もしてるかどうかですし…。
わたしはBT3〜4からチクチクがありましたが、ない人も多いみたいです!

• チップ

チップ

そうなんですね💦
    私も明日以降出てくれたらいいのですが…不安ばかりつのります(*_*)

• 7月22日
  • yuu

yuu

ちなみに胸の張りは全くなくて、今でもないですよ💦
    わたしもわからなくて、陽性出た時に『そういえば!』みたいになったのでなくても大丈夫ですよ✨
    つわりも陽性出てからでしたから💦

• 7月22日
フゥ

卒業した周期は去年の今くらいでしたがBT4になってもチクチクも初期症状もなかったです💦でもhcgもしっかり出てたしまあ順調でした。
産婦人科の先生曰く、すごく敏感な人は排卵したとかいうことまで自分で気づくみたいですが、鈍感な人は着床痛も気づかないみたいですね。

• チップ

チップ

症状ないかたもいてちょっと安心です。前回も陰性で全く症状なかったので今回もないので撃沈してました。
    鈍感の方であってほしいです💦

• 7月22日

BT2というか、ずっと症状何もなかったです😅でもその日、おりものシートにうっっっすらピンクっぽいのついた??くらいの感じで今思えば着床出血だったのかもしれません🌸

• チップ

チップ

全くですか??
    胸のはりとかもですか??(*_*)
    なにも無さすぎてまた陰性なのかなと不安ばかりです。。

• 7月22日

退会ユーザー

胸の張りもです💦私も何もなさすぎで不安になりましたが、実際はこんなもんでした😅

• 7月22日
  • チップ

チップ

そうだったんですね💦💦
    少し症状無かった!ってのを聞けて安心しました。
    ほんとこればっかりは人それぞれですし、気にしないのが一番なんですがね(*_*)

• 7月22日

退会ユーザー

それでも気になっちゃいますよね💦ちなみに私はBT3からフライング検査薬使って薄っすら出たので、判定日前にやってみてもいいかもしれません🌸

• 7月22日
  • チップ

チップ

BT3から反応するんですね!!!
    でも今回はフライングが怖くてやめとこうと思ってます!💦今してしまうと陰性の時、ホルモン補充するのが嫌になってしまうので…。
    したいのは山々なんですが(笑)😂

• 7月22日

退会ユーザー

それでいいと思います、フライングも決していいことではないので😂

• 7月22日