※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HR
その他の疑問

福井県福井市のお花屋さんについて28日に結婚式の二次会があり、その幹…

福井県福井市のお花屋さんについて

28日に結婚式の二次会があり、その幹事をさせてもらいます。
新郎から新婦にサプライズの花束を、、との要望がありました!素敵ですよね(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
ただ、結婚式が午後からそのままその会場で二次会のため、花屋さんに行く間がなく、、、7時頃でも花束配達していただける、花屋さん知りませんか??
よろしくお願いします!

コメント

えりな

会場がそのままなら、お店の時間ギリギリまでに届けて貰って涼しいところに置いておけば大丈夫だとは思いますが、それではダメなんですか?

• HR

HR

届けてもらえるお花屋さん知ってますか?開花園はできなくて´д` ;
    さがしてみますね!
    ありがとうございます😊

• 7月22日
  • HR

HR

時間は何時でも大丈夫なので、宅配お願いしたいだけなら大丈夫ですよね(●´ω`●)

• 7月22日
M

結婚式の会場に入ってる花屋さんにお願いするのはどうですかね?
ちょっとめんどくさいかもしれないけど、プランナーさんなどに相談してみると式場で預かってもらえたりしないんですかね?

• HR

HR

一度確認してみます!
    ありがとうございます😊

• 7月22日