※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ややや
子育て・グッズ

寝ぐずりがひどい子、背中スイッチが敏感な子はやっぱりハイローチェアあった方が便利ですか!?教えてください!

寝ぐずりがひどい子、背中スイッチが敏感な子はやっぱりハイローチェアあった方が便利ですか!?教えてください!

コメント

りえ

うちの子はハイローチェアはダメでした…。
あれこれ試したけどどれもダメで、結局ずっと抱っこです。

• ややや

ややや

ハイローチェアにのせて揺らしてもダメですか?うちも泣き止まなそうで購入迷ってます💦抱っこでもぐずること多いので…。

• 7月22日
  • りえ

りえ

揺らしてもダメですね。
    おいた途端にギャン泣きなので、揺らしても効果なしでした。
    抱っこでグズっても、置いてギャン泣きされるよりはマシと思って抱っこしてます…。
    3ヶ月すぎたあたりから少しずつマシになりましたけどね!

• 7月22日
  • ややや

ややや

先は長いですね😥ありがとうございます!

• 7月23日
o..

背中スイッチ敏感でした😭💦
うちも何もかもダメでした🙅
抱っこばかりでした😭
夜は添い寝したら寝れました😖

• ややや

ややや

やっぱりハイローチェアもそれで寝てくれない子もいますよね💦高いので購入迷ってて。抱っこでもしばらくぐずること多いんです😢

• 7月22日
  • o..

o..

本当辛いですよね💦
    うちは日中は抱っこ紐必須でした😖
    娘はおしゃぶりは拒否だったんですが、友人の赤ちゃんはおしゃぶりで落ち着いてました✨もし抵抗なければ参考までに😖

• 7月22日
のりこ

最初の数回は寝てくれたんですが、うちはほぼ効果なしでした😢
今はオムツ交換台のようになってます。。。笑
うちも添い寝で寝かせてます…!

• ややや

ややや

やっぱり揺らしてても泣き止むとは限りませんよね💦

• 7月22日
まむ

うちのは早産でまだ病院にいますが、病院でハイローチェア使ってるようです。静かに機嫌よくのってるみたいです。
看護師さんの使い方を見ると、赤ちゃんによって差はあるようですが、ある程度抱っこで落ち着いてから座らせて自動でゆらゆらしてるようです。泣いてるとこでおいても、ギャン泣きかなぁと思います。
レンタルも高いので悩みますよね~。

• ややや

ややや

どちらかというと手がかかる方で😢悩みますね。ありがとうございます!!

• 7月23日