※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りみ
妊娠・出産

妊娠検査薬で微妙な線が出た。妊娠超初期の症状があり、心配。妊娠の可能性はあるか?高い基礎体温も気になる。

生理予定日の3日前になります。ドクターズチョイスワンステップという妊娠検査薬でためしてみたところ最初は真っ白でしたが2分後くらいに薄っすら線が出たような出てないような…。化学流産の経験もあるので色も薄いし大丈夫なのか心配なのですがこれって妊娠の可能性もあると思いますか??とても待ち望んでいたので妊娠していたい願望が強くて数日前から便秘や頻尿、下腹部痛を妊娠超初期なんじゃないかと期待しまくっていました。基礎体温は今のところ37.00度と高めです。3日前になって我慢しきれずついに検査薬をやってしまったところです。フライングになるので正確な判定は出来ないのは承知していますが、生理予定日3日前でももし妊娠しているのであればもっとはっきりくっきり写るものかと思っていました。

コメント

たるもち

妊娠の可能性あると思います!
私もフライングしたとき少し線が薄くて
日に日に濃くなっていきました!

• りみ

りみ

最初は線が薄くて日に日に濃くなるんですね。また数日あけてやってみたいと思います^_^

• 7月22日
たるもち

赤ちゃんの生命力は偉大だと思います💓
妊娠されてるといいですね💓

• りみ

りみ

ありがとうございます!!化学流産してないといいです(>_<)
    生理予定日過ぎるまではドキドキですね。

• 7月22日