※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおるん
サプリ・健康

汚い話で申し訳ないですが、便秘で大便出したいです、、💦 ビューラック…

汚い話で申し訳ないですが、便秘で大便出したいです、、💦 ビューラックはどうでしょうか??皆さんは妊娠中なんの便秘薬のんでますか??それと量は普通でよろしいですかね(>人<;)??

コメント

ユウ

出産後ですが失礼します😣
それは市販の便秘薬ですか?
でしたら下手に薬は飲まないほうが良いですよ?お腹の子供に影響する場合もあります😥
妊娠中は便秘になりやすいらしいですし、検診の時に言えば妊婦さんでも飲める薬を処方してもらえますよ〜
産後の今も私は酸化マグネシウムという薬飲んでます(`・ω・´)ゞ

• かおるん

かおるん

はい!市販です(T_T) 怖いので飲まなかったですが、でも出したいと思いきいてみました(>人<;)
    次の検診言ってみます!

• 7月22日

産婦人科いけばマグミットというめちゃくちゃ大量にでる便秘薬もらえますよっ😳😳✨後期だと便秘つらいですよね🤣🤣

• かおるん

かおるん

辛いです!!でる感じがしたら結局でないし😂!!
    飲むヨーグルトですか!!やっぱヨーグルトは便秘にききますか!!バナナも便秘にいいって言いますが両方たべたらすぐにポッってでますかね🤣🤣

• 7月22日

ちなみに私は産婦人科にいくのがめんどうなので、飲むヨーグルトを飲みます!😤3日くらい出てなくても、飲んで少し経つとびっくりするほど出るのでだまされたと思って飲んでみてください!🤣🙏

さとゴロー

ビューラックAは子宮収縮してしまうので、使えないて思います😞
私も酸化マグネシウムを病院でもらってました✨市販薬でも酸化マグネシウム売ってますよ❣️

• かおるん

かおるん

そうなんですか!!のまなくてよかったです(>人<;)!
    それを試してみます!

• 7月22日

妊婦で飲める下剤は
マグミット(酸化マグネシウム)は緩下剤で便に水分を含んで柔らかくして出す。
ピコスルファートは腸を動かして出す
なのでどちらも出してもらって組み合わせたらいいかもです!

私はマグミットのんでボチボチ出てます!
市販でも買えるかと思うので、それでもいいかもですね💕😊

• かおるん

かおるん

ありがとうこざいます!!
    ためしてみます!

• 7月22日
しおり

私の産院の助産師さんに聞いたのは、フライパンでおからをパサパサになるまで炒めてヨーグルトに入れると便秘解消になると聞きました!

私はそれを聞いて実行する前にお産になってしまったのでやっていませんが🙇💦

• かおるん

かおるん

おーー!!やってみます!

• 7月22日