※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
その他の疑問

内祝いで、実際に貰って嬉しかったものはなんですか?職場の先輩や友人に…

内祝いで、実際に貰って嬉しかったものはなんですか??

職場の先輩や友人にお祝いをいただいたのですが、お返しの品に迷っています。

半返ししと考えると、1500〜2500円なので、カタログギフトもそんなに良いものは無いだろうし、商品券とかはなんだか味気ない気がして。。。

みなさんが実際にコレよかった!と思ったもの、教えてくださいm(__)m

コメント

ママしょう

私はお菓子が嬉しかったので、私の内祝いもお菓子(バームクーヘン)やお菓子とティーのセットにしました(*^^*)

み

私はイオンで売っているタオルセットでお返ししました✌️
食べ物だと食べたら終わってしまうので寂しいなぁと思って、、😢

イオンでコムサのタオルセットが1000円からかな?安いお値段から置いてますよ✌️
ディズニーやスヌーピー、ムーミンなど結構種類ありました👍

ひなの

赤ちゃん本舗の内祝いのカタログがあって、そこからそれぞれ選んで発送しましたよー!子供の名前もいれてくれるし\(^-^)/

くまはちみつ

タオルなどが多いですよね❗️
結婚されてる方はタオルでも良いけど独身の人は悩みますよね💦
コンビニなどで使えたりできるクオカードを渡しました。

黄緑子

メリーとタオルケットが嬉しかったです(*`・ω・*)ゞ

私は2500円ぐらいの物は普段なら高くて買わないお醤油とドレッシングの3本セットが喜ばれました( ^^)
調味料ならどこの家庭でも使うかなと思って選びました。
1500円ぐらいはジブリのタオルセットにしました(・∀・)

あいみ

独り暮らしのときはバスタオルが嬉しかったです!
最近では料理に使えるもの(ドレッシング、オリーブオイル、調味料系)が嬉しかったですね(*´∀`*)
無難なのは焼き菓子かなと思います!

てんこもり

私は、スタバのドリップコーヒー詰め合わせがめっちゃ嬉しかったので、自分の内祝いのときに渡しました(^^)

み

みなさま回答ありがとうございました!!

まとめてのお礼となってしまいすみません(._.)
独身の方や既婚の方、実家暮らしのひとなど様々なので、みなさんのご回答を参考に送り分けしようと思います!!

本当に本当にありがとうございました👏✨✨