※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
となりのトロロ
家族・旦那

お義母さんにいただいた安産祈願の御守りを、義実家に忘れたというか落…

お義母さんにいただいた安産祈願の御守りを、義実家に忘れたというか落としてきてしまったかもしれません😱😱😱

お義母さんに忘れてないか連絡したら失礼ですよね(T_T)?
大事なものを忘れてった上に、あればまだしも、なかったらなくしたことに…

皆さんならどうされますか?

確かにバッグに入れたつもりだったのですが、帰ってきたらどこにも見当たらず…😂
帰り際に荷物の出し入れで落としたのか、子どもが取り出してしまったのかも分かりません…

コメント

むな

悲しそうにもらった安産祈願のお守りをバックになくて…子供がバック触ってたのでそっちにないですか?すごく嬉しかったので不安で不安で…せっかくもらったのにすみません
と聞いてみたらどうですか?

• となりのトロロ

となりのトロロ

直接聞くのが一番ですよね😣💦
    もしあちらにもなかった場合、貰って速攻なくしたことになりますよね…最低です(T_T)

• 7月22日
  • むな

むな

わざとじゃないですしそこまで反省してるんですから大丈夫ですよ☆

• 7月22日
  • となりのトロロ

となりのトロロ

そうですかね(T_T)
    ありがとうございます。明日、朝イチでメールしてみます(T_T)

• 7月22日
プルート

そのまま聞いた方がいいと思います。
もし連絡しずにお義母さんが見つけてしまったらいらなかったのかな?とか思ってしまうかもしれないので。

• となりのトロロ

となりのトロロ

そうですよね💦
    凄く嬉しかったので本当に悲しくて顔面蒼白です…
    もしなかった場合、速攻なくしたことになりますよね。。最低です。
    少し聞くのもこわいですが聞いてみます(>_<)

• 7月22日
  • プルート

プルート

凄く嬉しくてってことも伝えた方がいいですよ(^-^)

• 7月22日
  • となりのトロロ

となりのトロロ

はい!伝えたいと思います💦

• 7月22日
ママリ

私ならそのまま伝えます😂
入れたつもりだったのに子どもがいてバタバタ帰って忘れちゃう事もありますよ🙆‍♀️💕
もし忘れてたとして、連絡もなかったら「せっかくあげたのに、、、😔」と思うかもしれませんよ😭

• となりのトロロ

となりのトロロ

そうですよね💦連絡なかったら、もし見つかっていても置いてったのかと思いますよね😱
    そのまま聞いてみます(>_<)

• 7月22日
抹茶

きちんと理由話せばいいとおもいますよ!気にせず聞くのが一番です!このまま気まずいのも嫌ですし

• となりのトロロ

となりのトロロ

そうですよね(T_T)
    なかった場合が一番気まずくて、もらって嬉しかったのに悲しくて…
    色々いただいたのに、なんで御守りだけなくなってるのかも不明で(T_T)
    そのまま伝えてみます🙇

• 7月22日
るぴ

いつも持ち歩いてて。って言えば嫌な顔されないかもしれませんね‼️

• となりのトロロ

となりのトロロ

貰った当日なんです🙇💦

• 7月22日
となりのトロロ

皆さんありがとうございました🙇
正直に電話で伝えましたが、義実家にも御守りは見当たらず(T_T)
荷物に混ざってるんじゃない?と言われもう一度自分の荷物を見直すことになりました。
何度も見たのに見当たらないので、紛失してしまったようです…(T_T)

ありがとうございました🙇