※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y0u
妊娠・出産

生理予定日1週間前から体が重たく、火照る感じや下腹部の痛みを感じています。妊娠か夏バテか気になっています。

生理予定日1週間前から超初期症状を感じた方、どんな感じでしたか?

新婚旅行だったというのもあり、排卵予定日2日前から5日連続で仲良し。可能性としては高いのかなといったところです。
生理予定日が27日。
今日およそ1週間前に当たるのですがなんとなく体が重たく、火照る感じ。下腹部の痛みが時折。
ただ夏バテなのか妊娠なのか…モヤモヤ、気になってます。

コメント

m88m

予定日1週間程前から吐き気と微熱が続いてて胃腸炎だと思って内科通って点滴してました😂

• y0u

y0u

ありがとうございます😊
    悪阻が早かったんですね。わたしは熱はないんだけど熱があるときのような感じがします😵

• 7月22日
まみ

眠気、胃痛&ムカムカ、下腹部痛、微熱、肌荒れなどがありました😂

• y0u

y0u

ありがとうございます😊
    わたしも常時ではないんですけど、時折下腹部が…

• 7月22日
つばき

私は滅多にない胃痛があって、ストレスかな?って思ってましたが、あとから考えたら、あれが初期症状だったんだと😅
あとは旦那から「いつもの生理前と違って、情緒がおかしかった」って言われました。イライラして理不尽にキレたりしてたみたいです💦

• y0u

y0u

ありがとうございます😊
    そういえばわたしも昨日の夜ちょっとしたことでイライラして泣いちゃった💦
    情緒は不安定かもです😅

生理前と超初期症状って似てるから妊娠?って思えてきてそわそわしてます💦
    期待しすぎても違ったときガックリしちゃうのに〜😓

• 7月22日
  • つばき

つばき

妊娠初期って生理前と見分けがつかない症状が多すぎますよね💦
    私も、生理予定日あたりから、もしかして!?って思って、ひたすらネットで初期症状を調べまくりました。
    結局は、病院に行かないと正式には判明しない事なんですが、どうしてもソワソワしちゃいますね😥

• 7月22日
ぽんぬ

倦怠感、眠気、イライラ、肌荒れ、生理前の症状と同じで、区別が付きませんでした😅
予定日より1週間以上遅れてたので、「まさかね〜」なんて思いながら検査薬を使ったら陽性反応、3日後に病院に行ったら妊娠してるのがわかりました。

• y0u

y0u

やっぱり生理前とあまり変わらないですよね💦
    前の子(流産したけど)のときも生理痛来てるのになかなか生理こないなんでかなあって検査薬したら陽性だったので…。

ただの生理前の症状かもしれないけどもしかして?って期待してそわそわしてます💦

• 7月22日
KKK1212

着床出血・仕事してても気を失いそうなほどの睡魔・微熱がありました!

生理前の睡魔とは違った睡魔だったのが印象的です!

• y0u

y0u

着床出血はわかりやすい症状ですよね!

生理前とは違う睡魔だったんですか🤔
    そういう症状がある方もみえるんですね!

ありがとうございます😊

• 7月22日