※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.m
妊娠・出産

妊娠36週でおしるしはあるが陣痛がない。お腹張りや下痢、腰痛、生理痛の症状があるが、まだ陣痛が来るか不安。

何度も質問すみません😢現在、妊娠36週目で2日前におしるしがありましたが陣痛が来る気配がありません。ただ頻繁にお腹が張り、下痢、腰痛、生理痛のような痛みがあります。そろそろかと構えてるんですが、、、気になって落ち着きません😢そんなにすぐ来るものでもないんでしょうか?

コメント

ポテト

数時間後に来る人も居れば2週間くらいで陣痛来たって人も居ます😓
ちなみに私は3時間後に陣痛でした!
それっておしるしですよね?
出血しちゃったわけてはないですよね?💦

• k.m

k.m

やっぱ人それぞれですよね😓病院で診てもらったらおしるしでした!ただ36週で早産になっちゃうんで安静にとのことでしたが😢

• 7月21日

赤ちゃん次第です!
もう少しであえますよ!
がんばってください👍🏻💓

• k.m

k.m

そうですね!!赤ちゃんのタイミングをゆっくり待ってみます💓

• 7月21日
(*´꒳`*)

答えになってないんですが、私も2日前におしるしありました😊何にも起こらないです😟笑笑 もどかしいですよね😂

• k.m

k.m

そうなんですか?😆お腹の張り増えて地味に辛くて😂ほんともどがしいです!でも同じ方がいてホッとしました💕

• 7月21日
  • (*´꒳`*)

(*´꒳`*)

同じくです😟💦特に夜中に元気な子なようで寝られません😟💦笑

• 7月22日
  • k.m

k.m

わかります!私の子も夜になると元気に動きます😓(笑)
    そして今日いつもより濃いめのどろっとした血が出ました!いつまで続くんでしょうか💦

• 7月22日
  • (*´꒳`*)

(*´꒳`*)

ですよね😟ネットで調べてみると授乳期の練習も兼ねてホルモンがそうさせてるみたいですが笑💦

ほんとですか!それは兆候っぽいのでは!?❤️でもこう何回もあるといつまで続くんだろうって思っちゃいますよね😭本陣痛につながってほしい、、、笑

• 7月22日
  • k.m

k.m

ええー!凄い!そうなんですね😆出てくる準備をしてるんでしょうね〜♩

兆候ですかねー!期待して待ちます!!(笑)ほんと思っちゃいます😓なかなかならないものですね😢💦

• 7月22日
純ちゃん

両親学級で助産師さんが教えてくださいましたが、おしるしがあってから数時間で陣痛がくる人もいれば何日が経った後に陣痛がくる人もいて、個人差がある、とのことでした!

私は1人目の時は、明け方おしるしがあり、その2時間後ぐらいから微弱陣痛が始まり、24時間後に出産しました💡

なかなかもどかしいですよね💦でも、もうすぐで赤ちゃんに会えるはずです😊

• k.m

k.m

やっぱそうなんですね〜🤔
    微弱陣痛って気づくものなんですか?😧
    ほんともどがしいです😢いつ何かが起きるか分からないんで外出も勇気がいります(笑)

• 7月22日
  • 純ちゃん

純ちゃん

微弱陣痛、私は気が付きましたよ💡胎動なら、ボコボコっと動いたら収まるのでそんなに痛くないのですが、微弱陣痛は生理痛のような痛みがチクチクズキズキ続いていたので、分かりました❗

それでも、その時はこんなに痛いの?と思っていましたが💦促進剤投与後の出産目前の痛さと比べたら全然比較にならないほどの壮絶な痛みでした😵

私も37週に入ったので、ドキドキしています💦

• 7月22日
  • k.m

k.m

生理痛のようなお腹下したような痛みはときどきなります😓出血も毎朝あるので、いつまで続くのやら、、、😢
    やっぱ陣痛は壮絶なんですね😭😭
    ドキドキですね💓楽しみと怖さで何とも言えない気持ちになります(笑)

• 7月22日