※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(o´・ω・`o)
雑談・つぶやき

旦那腹立つ(._.)ゆっくりご飯が食べれないのも自分がしてること中断され…

旦那腹立つ(._.)ゆっくりご飯が食べれないのも自分がしてること中断されるのも小さい子いたら普通でしょなにマジギレしてんの?怒鳴ったら子供はやめるの?泣いて怯えて余計酷くなるだけに決まってんじゃん。それをフォローして泣き止ませるの誰だと思ってんの?オムツ変え嫌がってねっころんでるの捕まえて履かせようとするのはいいけどテレビ見ながら抵抗しまくる子のオムツ変えが上手くできるわけないじゃん。テレビみてるぐらいなら変わるって言ったらちゃんと変えてるじゃんってちゃんとしてねぇからいってんだよ。ばかじゃねぇの

コメント

na

たまにしか育児しないのに、ながら育児ムカつきますよね。。その一瞬くらい全力で向き合えよ…

• (o´・ω・`o)

(o´・ω・`o)

こんな愚痴の殴り書きにコメントありがとうございます(*´;ェ;`*)本当にその通りです…喋りたくないのでコピペしてLINEで送りつけてやりたいです

• 7月21日
  • na

na

うちも全く同じなんですよー。
    iPadながら育児です。今日子供にiPad踏まれて、踏むんじゃねーよ!ってキレてました。
    じゃあ床に置くなよと…。
    怒鳴るポイントおかしすぎですよね。

• 7月21日
  • (o´・ω・`o)

(o´・ω・`o)

うちの旦那も手帳を食卓に置いてて上の子に触られて触んなって言ってました。置くなよですよね(._.)大人なんだから自衛しろよばかかよってもうね( ´_ゝ`)疲れちゃいますよね

• 7月21日