※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま嫁
子育て・グッズ

スタジオアリスでの撮影で購入したコンビネーションアルバムを持って行くべきか、写真だけ購入して自分でアルバムに入れるべきかわからないので教えてください。

スタジオアリスについて

明日、スタジオアリスに行って100日記念の写真を取りに行きます!!

アリスでの撮影は2回目で、1回目の時にコンビネーションアルバムを購入しました!!

そこで質問なのですが、このコンビネーションアルバムは明日持っていった方がいいのですか??
それとも写真だけ購入して自分でアルバムに入れ込むのでしょうか??

サイトで調べてみたのですが見つからず(><)
わかる方いらっしゃいましたら教えてくださいm(_ _)m

コメント

ゆずきち

自分で入れ込むこともできますしやってくれることもできますよ!
ただそのアルバム専用のやつだったらの話ですけどね😱

• くま嫁

くま嫁

教えて頂きありがとうございます✨✨
    次もアルバム専用の写真を購入予定ですが、ほんとに高いですよね😱笑

• 7月21日
ポケモン大好き倶楽部♡

私はいつも持って行っていましたが、このあいだお店の方に、持ってこなくて大丈夫だと言われました。笑
写真を受け取る日にアルバムを持参し、その日に入れてもらうみたいです。
写真が出来上がるまでお店で保管させてしまい申し訳ないことをしました(T_T)

• くま嫁

くま嫁

教えて頂きありがとうございます✨✨
    では明日、持っていかなくても大丈夫なんですね😊❗️
    わからなかったんならしょうがないですよ💦💦
    実際、私もここで教えて貰わなければ、明日、持参してました💦💦笑

• 7月21日