※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三十路ちゃん。
妊娠・出産

再婚し4ヶ月目の妊活中。生理予定日を過ぎても来ず、検査薬で薄い線が出た。検査薬によって反応が異なることがあるでしょうか?

初めまして。
2人目ほしくて妊活中です。1人目妊娠・出産は8年前...主人とは再婚で妊活を初めて今月で4ヶ月目になります。
いつも生理日予測サイトを使用して生理日管理をしています。基礎体温もつけたりしてたのですが、ガタガタだし何より妊娠していないか気にしすぎてしまうのでやめました。
ここしばらく生理は予定日1週間〜当日にはちゃんと来ていましたが今月は19日が生理予定日となっていましたがまだ来ていません。14日から腰痛と鼻水と蕁麻疹がありいつもと違うなと思って先ほど妊娠検査薬をやりました。薄く線?このような反応は初めてで妊娠しているのかしていないのか主人とソワソワしています(´・ω・`)検査薬をやるのが早くて薄いのか、なにかの誤反応なのか、蒸発線なのか...子どもが赤ちゃんが欲しいと言ってくれているし、私も赤ちゃんがほしいので気になってしょうがないです(´・ω・`)クリアブルーを使ったのは初めてです。検査薬によって反応が違ったりするでしょうか?

コメント

りら

妊娠されてると思います(^^)
おめでとうございます♡

• 三十路ちゃん。

三十路ちゃん。

してますか?😭♡
    検査するのが早かったので主人もまだ期待しないとか気にしすぎっていうので不安になっちゃって(´・ω・`)
    また来週になったら検査薬やってみます!ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月21日
  • りら

りら

お身体お大事にされてくださいね(^^)♡

• 7月21日
  • 三十路ちゃん。

三十路ちゃん。

ありがとうございます☺️

• 7月22日
ゆう

線でてますね♡
うっすら青く見えるので、判定時間内に確認できたのであれば蒸発線ではなく、時期が早く薄いのだと思います!

このまま濃くなっていくと良いですね😊

• 三十路ちゃん。

三十路ちゃん。

判定時間内にうっすら出て来てだんだん濃くなって来たように感じるのですが陽性反応でいいのでしょうか😭
    来週また検査薬やってみます!ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月21日
mini

妊娠していると思いますよ❣️まだフライングだから薄いんじゃないでしょうか😆おめでとうございます💕

• 三十路ちゃん。

三十路ちゃん。

排卵日もよくわからないままここまできたので半信半疑です😂
    来週からまた検査してみます!ありがとうございました🙇‍♀️

• 7月21日
ゆうらっくま

妊娠していますよ😊 おめでとうございます✨
クリアブルーは生理予定日前でも妊娠していれば反応出ます❗️

私も2人目以降からみんなクリアブルーで検査しましたので大丈夫ですよ☺️
お大事になさって下さい。

• 三十路ちゃん。

三十路ちゃん。

8年ぶりともなるとどうだったかなーと不安になりますね😂
    クリアブルーいいんですね!普段はドゥーテストを使っていたので知りませんでした!
    来週また検査したら濃くなりますかね🤔
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月21日