※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

産後しばらくは仲良しも出来なかったし、傷口が痛いのと、赤ちゃんが規…

産後しばらくは仲良しも出来なかったし、傷口が痛いのと、赤ちゃんが規則正しくは寝ないので疲れてると言うのもあって、1ヶ月半くらいしてなかったら、他の女とセックスしたいと言われ。でも、私が新商品を探しにコンビニに何件か行くと言えば、本当は誰かに会いにだろ?とか、携帯をいじっていれば誰と話してる?と疑われ。旦那が仕事場の女の人とコーヒーしに行くと言われたので、じゃあ私も仕事場の仲良い男の人と出かけていいの?と聞くと、それは違う!と言われ。でも、離婚するとなれば手続きが面倒だから離婚はしたくない。と言われ。私はいったい何の為に生きてるんだろう?って思ってきました。結婚ってこんなものだったの。とか、娘に会えた事は人生で1番の幸せなのに、他の事で後悔ばかりして、人生やり直したい気持ちでいっぱいです。

コメント

ろんりんるー

旦那さん、赤ちゃん返りですか❓
まるでおおきな子供ですね💧
まだまだ父親になる近くゼロですね…産後の女性の体をまるでわかってくれてないし、悲しいですね😢
ここは同じ女性として義母にでも愚痴ってみてはどうでしょうか💦
ママから怒られたら大人しくなりますかね…
まだ旦那さんお若いんでしょうか。

ベビママ

本当はママリさんに甘えたいだけじゃないですか??
自覚がないからこそ、まだ自分にかまってほしいのかもですよ!
それで意地悪でそんな事を言っているのかなーって思いました(*´∀`*)

みなみ

他の女と?いやいや思っていても口に出せばアウトでしょ〜😭😭まだ割り切って仕事してる風俗のがマシやわ😏ヤキモチやいてほしいのか?よくわかりませんねー💦